OB戦 試合レポート

OB戦試合レポート
第1Q
横市現役チームのキックにより試合開始。
OBチームの#44谷田へのパスを止めきれず、TDを許してしまう。
PAT不成功で現役チーム対OBチーム0-6。
 
現役チーム#18高谷へのパスが成功するもフレッシュ獲得ならず
攻撃権を再びOBチームへと渡してしまう。
ここで#18高谷がインターセプト!!
攻撃権を得、自陣23ydsから攻撃開始。
その後、#23高良の見事なパスキャッチ、#2秋元の激走により現役チームTD!
PATも決め、7-6で第1Q終了。
 
第2Q 
現役チームのキックにより第2Q開始。
QB#17森山のランによりフレッシュ獲得するも
OBチームにインターセプトを許してしまい、TDを決められる。
2ポイントコンバージョンは抑えたものの、追加点を許してしまい7-12。
 
その後、#2秋元のランや#23高良へのパスにより
敵陣13ydsまで攻め込むも、OBチームのディフェンスに阻まれ
思うように進めず。
現役チーム、ここでFGを選択するも得点には結びつかず、
OBチームにリードを許したまま前半終了。
 
第3Q 
OBチームのキックにより試合再開。
#2秋元、#23高良のランにより残り7ydsまで攻め込むも、
ここでもOBチームの強靭なブロックがTDを阻む。
FGも思うように決まらず、追加点を得られないまま攻守交替。
 
その後、OBチームへの#11吉田らのタックル、
さらには#54松岡、#66伊藤らによるQBサックが決まり
攻撃権を得るも、得点につながる攻撃はできず7-12のまま第3Q終了。
 
 第4Q
#18高谷、#2秋元がタックルを決めるも、
OBチームにフレッシュ獲得を重ねられてしまう。
ここにきてOBチーム#82斎藤へのパスがきまり、TDを許してしまう。
さらにPATも成功し、さらなる追加点を与えてしまい7-19。
 
攻守交替し攻撃権を得るも、#66岸下にインターセプトを許し
またも攻撃権をOBチームに奪われてしまう。
その後再び現役チームに攻撃権が渡るものの、得点には結びつがず、試合終了。
7-19でOBチームの勝利。
Tweetgovernment,politics news,politics news,politics

OB戦 試合インタビュー

OB戦試合インタビュー
 
今回のインタビューは…
見事ベストレシーバー賞に輝いた2年の高良くんと
ベストライン賞を受賞した3年の伊藤さん
そしてMVPに選ばれた3年秋元さんに答えていただきました!
 
#23 高良大河 WR/LB 2年

1.ベストレシーバー賞おめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!
嬉しかったです。まだまだ力不足なのでこれから頑張りたいと思います。
 
2.1年生もたくさん入部し上級生としての1年が始まりますが、1番頑張りたいことは何ですか?
知識不足なのでアメフトの勉強を頑張りたいです。
 
 
#66 伊藤夏輝 OL/DL 3年

1.ベストライン賞おめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!
正直選ばれるほどの活躍をしたと思ってなかったので驚きました。
でもアンダーアーマーのインナーがちょうど欲しかったので、うれしかったです。
大切に使います。
 
2.試合を通して特に印象に残っているOBさんは誰ですか?
唐川さんです。言葉もいらないくらい最強で今年も敵として戦って、その強さを思い知りました。
自分が現役のうちにぶっ倒してやりたいと思っているので、来年のOB戦もどうぞよろしくお願いします。(笑)
 
 
#2 秋元稔也 RB/DB 3年

1.MVPおめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!
感無量です。
 
2.新チームでのはじめての試合はどうでしたか?
各ポジションの足りない部分が、よくわかる試合だったと思います。
反省点をしっかりと、シーズンに向けて改善していきます!
また、全面で試合ができる機会を作ってくださった、OB、OGの方々にもとても感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
ありがとうございました!
去年に引き続き、今年もさらなる活躍を期待しています!
 
Tweetgovernment,politics news,politics news,politics

2016年 レジェンドボウル

こんにちは
今回は、3年マネの美悠が担当させていただきます。ブログを書くのは今回が初めてなのですが、きちんと伝えられるようにがんばって書いていこうと思うので、よろしくお願いします。
さて、今回は5月3日に行われたレジェンドボウルについてお伝えしようと思います。

 
 
 
 
 
レジェンドボウルとは、毎年恒例OBチーム対現役チームの試合のことで毎年大盛り上がりするのですが、今回もとても盛り上がりました。

 
 
 
 
ゴールデンウィーク中ですが、たくさんのOBの方々がこの試合のためにさまざまな場所からかけつけてくださいました。本当にありがとうございました。

 
 
 
 
試合の結果ですが、残念ながらわたしたち現役チームは負けてしまいました。
やはり、尊敬するべきOBさん方は本当にすごい方々だなあと改めて実感しました。詳しい試合の様子は試合レポートをごらんください。
 

 
 
 
 
結果としては、負けてしまいましたが先輩方からたくさんのことを学ぶことができた試合でした。
 

 
 
 
 
 
そして、試合後懇親会が行われ、そこで素晴らしい活躍をみせたプレーヤーに景品がおくられました。
ベストライン賞に3年プレーヤーの伊藤くん。
ベストレシーバー賞に2年プレーヤーの高良君。
MVPには、3年プレーヤーの秋元くんが選ばれました。
おめでとうございます。

 
 
 
 
懇親会では、歴代のプレーヤーの方々とおはなしをしたり、マネージャーさんともたくさんお話をすることができて、とてもたのしい懇親会でした。
 
このレジェンドボウルで、先輩方から学んだことを次からの試合に生かしていけたらなとおもいます。
以上、レジェンドボウルについてでした。

 
 
 
 
 
最後まで見ていただいて、ありがとうございました。
 
 
Tweetgovernment,politics news,politics news,politics