OB戦 試合インタビュー

OB戦試合インタビュー

 

今回のインタビューは…

見事ベストレシーバー賞に輝いた2年の高良くんと

ベストライン賞を受賞した3年の伊藤さん

そしてMVPに選ばれた3年秋元さんに答えていただきました!

 

#23 高良大河 WR/LB 2年

CIMG2328

1.ベストレシーバー賞おめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!

嬉しかったです。まだまだ力不足なのでこれから頑張りたいと思います。

 

2.1年生もたくさん入部し上級生としての1年が始まりますが、1番頑張りたいことは何ですか?

知識不足なのでアメフトの勉強を頑張りたいです。

 

 

#66 伊藤夏輝 OL/DL 3年

CIMG2315

1.ベストライン賞おめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!

正直選ばれるほどの活躍をしたと思ってなかったので驚きました。

でもアンダーアーマーのインナーがちょうど欲しかったので、うれしかったです。

大切に使います。

 

2.試合を通して特に印象に残っているOBさんは誰ですか?

唐川さんです。言葉もいらないくらい最強で今年も敵として戦って、その強さを思い知りました。

自分が現役のうちにぶっ倒してやりたいと思っているので、来年のOB戦もどうぞよろしくお願いします。(笑)

 

 

#2 秋元稔也 RB/DB 3年

CIMG2333

1.MVPおめでとうございます。選ばれた感想をお願いします!

感無量です。

 

2.新チームでのはじめての試合はどうでしたか?

各ポジションの足りない部分が、よくわかる試合だったと思います。

反省点をしっかりと、シーズンに向けて改善していきます!

また、全面で試合ができる機会を作ってくださった、OB、OGの方々にもとても感謝しています。

ありがとうございました。

 

 

ありがとうございました!

去年に引き続き、今年もさらなる活躍を期待しています!

 

Follow me!