明星大学戦試合インタビュー

明星大学戦試合インタビュー

今回のインタビューは、4年生#16中村くん、#29宮下くん、#99赤阪くん、1年生#23古賀くんに答えていただきました!

 

#16 中村遼河 4年 WR/DB

1:試合お疲れ様でした。いよいよ秋シーズンが始まりましたね!意気込みをお願いします。

――最後のシーズンを迎えたので、毎試合タッチダウンを決めます。

2.応援してくださる方々に一言お願いします!

――OBさんや保護者の方々の協力があってここまで部活を続けてくることが出来たので、最後はその恩を勝利という形で届けたいと思います。応援よろしくお願いします。

 

#29 宮下伊能 4年 RB

1:試合お疲れ様でした。怪我を乗り越えての試合でのTD素晴らしかったです!次戦ではどのようなプレーをしていきたいですか?

――気迫全開のランを展開してまたここに載せてもらえるよう頑張ります。

2:ここだけは負けない!というチームの良いところを教えてください。

――先輩後輩の垣根がなく和気あいあいとした雰囲気

 

#99 赤阪俊介 4年 TE/DL

1:試合お疲れ様でした。今試合は長いリハビリ期間からの復帰戦となりました。QB sackも見事でしたね!今後の試合ではどのように戦っていきたいですか?

――昨シーズンの初戦で怪我をしてから初めての試合だったので、特に最初のプレーは非常に緊張しました。

結果として勝てたことは非常に嬉しく思っています。

今後の試合では昨シーズン試合に出れなかった分も活躍したいと思います!

2:大学生活最後のシーズンとなりますが、4年生として後輩へメッセージがあれば聞かせてください。

――個人的に昨シーズン怪我で早々にチームから離脱してしまったことが、チームに対して非常に申し訳なく感じていました。

また、チームとしてもリーグ降格という悔しい結果に終わってしまいました。

今シーズンは絶対に入れ替え戦を勝ち上がり、後輩たちには来年からもう一度3部で2部昇格を目標に頑張って欲しいと思います。

 

#23 古賀大地 RB/LB

1:試合お疲れ様でした。1年生にとっては初めての秋シーズンが始まりました!初戦を終えての感想を聞かせてください。

――お疲れ様でした。僕にとってはデビュー戦だったのでとても緊張しました。タックルをしたり最低限の役割は果たせたと思っていて、ホッとしているというのが正直な感想です。もっと上手くなりたいと思いました!

2:今後どのような選手になりたいですか?

――RBでは、古賀が走れば安心できると言われるように、LBでは沢山タックルしてプレイを止める守備の要になりたいです。

 

ありがとうございました!

3部昇格へ向けて良いスタートを切ることができました。今後も、どうぞ応援よろしくお願い致します!

Follow me!