2016年 レジェンドボウル

こんにちは

今回は、3年マネの美悠が担当させていただきます。ブログを書くのは今回が初めてなのですが、きちんと伝えられるようにがんばって書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

さて、今回は5月3日に行われたレジェンドボウルについてお伝えしようと思います。

CIMG2353

 

 

 

 

 

レジェンドボウルとは、毎年恒例OBチーム対現役チームの試合のことで毎年大盛り上がりするのですが、今回もとても盛り上がりました。

CIMG2354

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中ですが、たくさんのOBの方々がこの試合のためにさまざまな場所からかけつけてくださいました。本当にありがとうございました。

CIMG2372

 

 

 

 

試合の結果ですが、残念ながらわたしたち現役チームは負けてしまいました。

やはり、尊敬するべきOBさん方は本当にすごい方々だなあと改めて実感しました。詳しい試合の様子は試合レポートをごらんください。

 

CIMG2377

 

 

 

 

結果としては、負けてしまいましたが先輩方からたくさんのことを学ぶことができた試合でした。

 

CIMG2402

 

 

 

 

 

そして、試合後懇親会が行われ、そこで素晴らしい活躍をみせたプレーヤーに景品がおくられました。

ベストライン賞に3年プレーヤーの伊藤くん。

ベストレシーバー賞に2年プレーヤーの高良君。

MVPには、3年プレーヤーの秋元くんが選ばれました。

おめでとうございます。

IMG_7739

 

 

 

 

懇親会では、歴代のプレーヤーの方々とおはなしをしたり、マネージャーさんともたくさんお話をすることができて、とてもたのしい懇親会でした。

 

このレジェンドボウルで、先輩方から学んだことを次からの試合に生かしていけたらなとおもいます。

以上、レジェンドボウルについてでした。

IMG_7706

 

 

 

 

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。