夏合宿

こんにちは!
3年マネの梨沙です?
まだまだ暑い日が続いていますね、、
 
さて!アメフト部はというと、8/23〜27日まで4泊5日の夏合宿に行ってきました。
場所は毎年恒例、山梨県セイコウ荘さんに今年もお世話になりました。
 
初日と2日目の午前中が台風の影響で雨だったため、室内でミーティングを行ったり、過去の試合のビデオを見て試合のイメージを掴むという形になりました。
2日目の午後からはグラウンドでの練習を再開し、午前練と午後練に分けて練習を行いました。グラウンドからは富士山も見えてとても気持ちいいんですよ?
夜は反省の後ミーティングを行い、そこでアサイメントの確認や具体的な動きをチェックします。
マネージャーも全体でミーティングをしたり、役割ごとに講習会を開くなど有意義な時間を過ごしました。
 
また、土日の練習にはたくさんのOBさんにお越しいただき、普段以上に活気のある練習を行うことができました。

 
今回の合宿を通して、より一層チームの団結力が深まったのではないでしょうか。
今回の合宿で得たことを力にして、シーズンに向けてさらに気を引き締めて練習に励んでいこうと思います?
 
試合が始まったら、その様子も随時ブログにアップしていくのでぜひチェックしてみてください!
 

Tweetgovernment,politics news,politics news,politics