明星大学戦試合インタビュー

明星大学戦試合インタビュー
今回のインタビューは、4年生#16中村くん、#29宮下くん、#99赤阪くん、1年生#23古賀くんに答えていただきました!
 
#16 中村遼河 4年 WR/DB
1:試合お疲れ様でした。いよいよ秋シーズンが始まりましたね!意気込みをお願いします。
――最後のシーズンを迎えたので、毎試合タッチダウンを決めます。
2.応援してくださる方々に一言お願いします!
――OBさんや保護者の方々の協力があってここまで部活を続けてくることが出来たので、最後はその恩を勝利という形で届けたいと思います。応援よろしくお願いします。
 
#29 宮下伊能 4年 RB
1:試合お疲れ様でした。怪我を乗り越えての試合でのTD素晴らしかったです!次戦ではどのようなプレーをしていきたいですか?
――気迫全開のランを展開してまたここに載せてもらえるよう頑張ります。
2:ここだけは負けない!というチームの良いところを教えてください。
――先輩後輩の垣根がなく和気あいあいとした雰囲気
 
#99 赤阪俊介 4年 TE/DL
1:試合お疲れ様でした。今試合は長いリハビリ期間からの復帰戦となりました。QB sackも見事でしたね!今後の試合ではどのように戦っていきたいですか?
――昨シーズンの初戦で怪我をしてから初めての試合だったので、特に最初のプレーは非常に緊張しました。
結果として勝てたことは非常に嬉しく思っています。
今後の試合では昨シーズン試合に出れなかった分も活躍したいと思います!
2:大学生活最後のシーズンとなりますが、4年生として後輩へメッセージがあれば聞かせてください。
――個人的に昨シーズン怪我で早々にチームから離脱してしまったことが、チームに対して非常に申し訳なく感じていました。
また、チームとしてもリーグ降格という悔しい結果に終わってしまいました。
今シーズンは絶対に入れ替え戦を勝ち上がり、後輩たちには来年からもう一度3部で2部昇格を目標に頑張って欲しいと思います。
 
#23 古賀大地 RB/LB
1:試合お疲れ様でした。1年生にとっては初めての秋シーズンが始まりました!初戦を終えての感想を聞かせてください。
――お疲れ様でした。僕にとってはデビュー戦だったのでとても緊張しました。タックルをしたり最低限の役割は果たせたと思っていて、ホッとしているというのが正直な感想です。もっと上手くなりたいと思いました!
2:今後どのような選手になりたいですか?
――RBでは、古賀が走れば安心できると言われるように、LBでは沢山タックルしてプレイを止める守備の要になりたいです。
 
ありがとうございました!
3部昇格へ向けて良いスタートを切ることができました。今後も、どうぞ応援よろしくお願い致します!
Tweetgovernment,politics news,politics news,politics

明星大学戦 試合レポート

第1Q
横市のキックにより試合開始。
明星大学自陣27yds地点より1st down。
明星、パントフェイクを試みるも#35照屋のタックルによりフレッシュ獲得を阻止し、攻守交替して敵陣37yds地点より横市の攻撃開始。
#9窪寺、#16中村のランで2度フレッシュを獲得し、#43三好がタッチダウン!シーズン初戦の初得点をキャプテン自らの手で掴むと、#66村木のトライフォーポイントも成功し、横市対明星 7-0。
攻守交替するが相手の反則や#93内田のタックルでフレッシュ獲得を許さない。
更に#10糸嶺の20ydsのパントリターンにより横市敵陣15yds地点より攻撃開始。しかし、12yds地点よりFGを試みるも失敗。
攻撃権が明星に移るが#59田村のパスカットや#35照屋のタックルによりフレッシュ許さず、50yds地点より横市1st down。
#16中村と#29宮下のランで2度フレッシュ獲得し、敵陣7yds地点まで攻めるもここで1Q終了。
 
第2Q
引き続き敵陣7yds地点より横市の攻撃。#93内田のパスキャッチにより残り1ydsまで攻め込むが、惜しくもTDならず。
明星の攻撃になりフレッシュ獲得を許すも、#16中村インターセプト!
これにより残り9ydsで横市の攻撃に移り、#16中村のランでタッチダウン!更に#66村木のトライフォーポイントも成功し、横市対明星 14-0。
攻守交替して自陣30yds地点より明星の攻撃に入るが#43三好がインターセプト!
横市の攻撃になり#9窪寺のランでフレッシュ獲得。更に#18橋場のパスキャッチで残り5ydsまで進み、#93内田のパスキャッチでタッチダウン!#66村木FG成功させ、横市対明星 21-0。
攻守交替して明星自陣34yds地点より攻撃を開始。フレッシュ獲得を2度許すも、#79土屋のタックルや#11長谷川のインターセプトにより攻守交替。
横市攻撃を開始するが明星のタックルをうけ、ここで第2Q終了。
 
第3Q
明星大学のキックにより試合再開。#29宮下が18ydsリターンし、横市寺院37yds地点より1st down。
#29宮下20ydsのロングランでフレッシュ獲得。イエローにより5yds罰退するも、またもや#29宮下のランでフレッシュを獲得する。しかし、惜しくもインターセプトを許し、攻撃権は明星へ。
#10糸嶺がパントリターンし、横市敵陣20yds地点より攻撃開始。ここで横市#16中村のパスキャッチによりタッチダウン!更に#66村木のトライフォーポイントの成功も加わり、横市対明星 28-0 とする。
明星の攻撃になりフレッシュ獲得されるが、横市のディフェンスで阻止。明星パントを選択し、攻守交替。
明星の反則によりリターン地点より5yds進んで1st down。#9窪寺と#18中村のランで攻めるもフレッシュ獲得ならず、横市パントを明星リターナーがファンブルし、横市#43三好が確保。
再び横市のオフェンスとなり敵陣38yds地点より攻撃開始。残り時間が迫り、ロングパスを試みるも失敗し第4Qへ。
 
第4Q
横市の攻撃で試合再開直後、#29宮下のロングランでタッチダウン!#66村木がFGを確実に決めて横市対明星 35-0。
続く明星の攻撃ではランで押し込まれ1度フレッシュ獲得されるも、それ以上は進ませず攻守交替。
横市ランプレーで着実にフレッシュを獲得した後の1st downで#11長谷川50ydsのロングランによりタッチダウン!#66村木FG成功で横市対明星 42-0 とし、更に点差を広げる。
明星の攻撃に入るも横市の勢いは止まらず、フレッシュ獲得を許さない。
明星のペナルティーで横市5yds進んで攻撃開始し、#29宮下のランでタッチダウン!#66村木の安定したキックで追加点を決め、横市対明星 49-0。
ディフェンスでも横市ペースのまま、攻守交替後の明星の1st downで#57赤坂がQBサックを決める。
明星のパスキャッチ成功によりフレッシュ獲得を許すが、ここで試合終了。
横浜市立大学 VS 明星大学 49-0 で横市シーズン初戦勝利!!!
 
 
Tweetgovernment,politics news,politics news,politics