月別アーカイブ: 2013年9月

流通経済大学戦 試合インタビュー

#52 宮澤和孝 OL/LB 4年

1. 流経戦お疲れ様でした。悔しい結果になってしまいましたが、試合を振り返って一言お願いします。

Dリーダーとしてまわりの下級生、特に今年は1年生が多く試合に出ているので良いプレーをしたらすぐに褒め、Dチームの士気を下げないように注意していました。

1年生の成長が感じられるなど良い点もありましたが、もちろん反省点が多く残る試合だったので、これからに繋げていきたいと思います。

2.東国戦に向けて意気込みお願いします。

優勝するためには、もう負けられないので、やることをすべてやり残りの試合全部勝ちます!

 

#73 盛武真行 OL/DL 1年

1. いよいよシーズン開幕シーズンしましたが、初戦いかがでしたか?

初の公式戦で緊張しました。QBサックできたことは前のプレーで自分がミスをしてしまったこともあり、とても嬉しかったです。

2. 普段は誰と仲良くしていますか?^^

同学年のみんなと仲良くやっています。また、岸下さんを溺愛しています。

(笑)

 

流通経済大学戦 試合レポート

Q

横市のキックにより試合開始。

両者とも相手陣地へ攻め込むも、得点には結びつかず。

横市ディフェンス#52宮澤のインターセプトにより攻守交代。

横市オフェンス敵陣20ydsから攻撃するも、攻めきれず横市はFGを選択。

#26藤森が確実に決め、シーズン初戦で先制点を決める。3-0

ここで、横市ディフェンス#73盛武のQBサックにより流れにのり、相手オフェンスをおさえる。3-0

 

Q

横市オフェンス、ラン・パスでフレッシュを試みるが、

相手ディフェンスに阻まれロングゲイン出来ず、互いにパントでの攻守交代が続く。

横市ディフェンス#27藤森のインターセプトで前半終了、3-0

 

Q

流経のキックにより試合再開。

横市オフェンス#2土井のランにより勢いづき、敵陣15ydsまで攻め込む。

TDには結びつかなかったが、#26藤森が再びFGを決めて点差を開かせる。6-0

横市ディフェンス、相手のロングゲインを許してしまう。勢いにのる流経に、自陣10ydsからジリジリと攻め込まれそのままTDされる。6-6。パットも成功し6-7

 

Q

横市オフェンス敵陣20ydsから試合再開。

#26藤森のFGにより逆転、9-7

横市オフェンス、相手ディフェンスにおさえられ、インターセプトされる。

攻守交代後、横市ディフェンス50yds付近よりリバースプレーにより、再びTDを許す。

さらに、2ポイントコンバージョン成功、9-15

横市オフェンス、必死にフレッシュを試みるも試合終了、9-15

明日はいよいよ初戦です!

こんにちは!
広報担当3年マネージャーのかな子です(*^_^*)

台風も去り、朝晩は冷えるようになって、昼間も暑いながら風は涼しく、秋らしくなってきました!

さて!
2013年度のリーグ戦の初戦が明日に迫りました。
image-3

初戦の相手は流通経済大学です。
21日(土)川崎球場にて10:30Kick Offです!
近場ですので、是非足を運んで応援して頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ

きのうは試合前最後の練習でした!
image

気合十分です!

image-1

練習が終わった後も、プレーの確認です。

image-2

もちろんマネージャーも気合十分です!

image-5

医務、ビデオ、記録、計時、
それぞれの役割で全力でサポートできたらと思います!

image-4

明日は晴れの予報です。
快晴の中、快勝できればと思います!!!

プレイヤーもマネージャーも、万全の準備で明日の試合に臨みますので、応援してくださいね\(^o^)/

良い結果をご報告できればと思います!

それでは!
3年のかな子でした(^_^)