月別アーカイブ: 2011年7月

首都大戦インタビュー

首都大戦お疲れさまでした(^^)!
さて、今回の試合には1年生も参加し、いよいよ本格的に2011年度のシーガルズが始動したという感じですね!(^O^)
早速1年生からインタビューしていきたいと思います!

*山本魁知(TE)

1、初めての試合でしたが、出てみた感想は??
…→緊張しました。TEというブロックもキャッチも
こなさなければならないポジションということで、
頭の整理が大変でした。

2、今回の試合で印象に残っていることはありますか??
…→一番最後のプレーです。僕がキャッチしてればタッチダウンというところで、
キャッチし損ねてしまいました。うまくルートに出れただけに、悔しかったです。

3、これからの意気込みをお願いします!
…→試合で活躍できるように、アメフトに対して積極的に取り組みたいです。

*松崎慧(RB/DB)

1:久々に?グランドをはしりきった感想は?
フロントの皆さんが凄くいいブロックをしてくれたおかげでタッチダウンすることができました。最高でした。
流れを引き寄せられて良かったです。

2:今年のチームで夏に強化するべきところは?
個人個人が技術、フィジカル、知能をそれぞれ向上させ、ユニットに昇華出来たら良いと思います。
限られた練習の一本一本を大切にしていきたいです。

3:オフ!なにをしますか?
よく肌が白いと言われるので海に行きたいです。笑

*大隅雄史(WR/DB)

1:今回の試合で自分が1番頑張った点はどこですか?
WRで試合にでるのが初めてだったのでパスのときは特に気合い入ってたと思います。

2:また、もう少しこうすればよかったと後悔したプレーはありましたか?
気合い入ってたにも関わらずパスとれませんでした。自分の未熟さを実感しました

3:今シーズンの自分の見所を教えて下さい!
いつもちょこちょこ動き回ってる僕に注目してください。

ありがとうございました!
7月はオフシーズンなので、8月からの
彼らの活躍に期待したいですね!(´^ω^`)♡