月別アーカイブ: 2016年8月

☆部員紹介☆2年生その1☆

こんにちは、3年マネの蘭です。

合宿も終わり横浜の厳しい暑さの中、

大学のグラウンドでの練習が1週間経ちました。

合宿後3日間のオフがあったのですが、

そのオフ明けに誰一人として欠席者がいなかったことは良かったです。

 

今回はアメフト部の部員紹介の続きで、2年生に突入したいと思います!

現在2年生はプレイヤー6人、マネージャー3人で合計9人の部員がいます。

 

 

#53 吉田龍生 OL/LB

IMG_4801

(写真、右)

 

彼の呼び名は普通に龍生とかヨッシーとかシューマイとか。

“シューマイ”は顔がシューマイっぽいから、、、

と先輩が名付け、みんなが呼ぶようになりました。どいういう事でしょうね(笑)

アメフト部では毒舌キャラで、笑顔でボソッと鋭いことをつぶやいています。

そんな龍生は昨シーズンまでWRでしたが今年度からOLプレイヤーになり、みるみる大きくなっていっています。

合宿でもたくさんご飯をおかわりしていた姿が印象的でした!🍚( ‘-‘ 🍚 )

 

2年目の合宿は

「同じ2年生の高良大河くんの体調が優れなく、彼の体調が気になる一週間でした」

と、毒舌ではありますがとても優しい龍生なのです。

 

 

佐々木慶 (ビデオ・RB, DB)

IMG_5584

(写真、左)

 

慶ちゃん、

仙台出身で帰省すると先輩たちにお土産に牛タンをせがまれ買ってきてくれます。

その牛タンがこれまたとっても美味しいんですよ。。。

けいはほんわかした雰囲気でどこか落ち着いていて、

自他共に認めるおばさんキャラで2年生をまとめてくれる存在です。

スマホの顔加工アプリにはまって遊ぶなどかわいい面もあります。

 

合宿を終えて、

「先輩方ももちろんですが、特に同期マネージャーにいっぱい助けられた合宿でした!仲が深まるいい機会となり良かったです」

と、慶は合宿係として今回の合宿でとても大きくて大変なしごとをしてくれました。

 

西口理央 (医務・OL, LB)

IMG_5585

(写真、中央)

 

理央はかわいくて、スタイル抜群で、

本人いわく呼吸するだけで男が寄ってくるらしいです(笑)

そんなこともあり、アメフト部のプレイヤーの元気の源になっています。

サバサバしているのですが少し天然なところがあり、

たまに驚くようなことを言ったりします。

兵庫出身で入部した当初は方言があったのですが、

横浜に出てきて日にちが経ちあまり聞かなくなってしまいました。

 

合宿について、

「2年目の合宿でしたが、一週間というのは楽しくもありましたが、『疲れたぁ』というのも正直な気持ちでもあります(⌒-⌒; )。2回目の合宿として振り返ってみると、自分の役職はもちろん、他の仕事でも学ぶことがあり、また1年生に教えていく立場にもなったことで、いろいろなことがギュッと詰まった、良い合宿でした^ ^」

下級生とはいっても1年生という後輩を持ち、

教えられながらそれをまた教えて、

というのは大変だけど、みんなで頑張っていこうね!

 

 

花村早織 (記録・WR, DB)

IMG_3049

 

さらさらな黒髪で純粋っぽく見えますが、それはあくまで見た目なわけで。。

全然元気よく冗談もたくさん言うし、先輩の悪ノリにも乗ってくるし、

とにかくノリが良いです。

彼女は2チャンネルをチェックするのが日課らしいです(笑)

あとかなり極めたマヨラーで、なんにでもマヨネーズ。

しまいにはポテトチップスにまでかけます。。。

(↑すごいんですよ)

 

合宿を終えて、

「初めての7泊8日の合宿は長いようであっという間でした!また、暑い中1日中アメフトに励むプレーヤーや的確に仕事をこなすマネの先輩方を見て、これからも頑張ろうと思えた1週間でした!

来年は虫刺され対策も万全にして頑張りたいです!」

 

合宿ではブヨの虫刺されが本当にひどく、

部員一同悩まされる存在なのです(´;δ;`)

 

 

今回はこちらの4人を紹介しました。

最後までおつきあいありがとうございました。

 

2016 合宿

こんにちは!

2年マネージャーの早織です^^

今回は毎年恒例の夏合宿についてです!

今年は8月5日~12日の日程で、例年と同様に山梨県忍野村で合宿を行いました!

お世話になったのはこちらも例年同様セイコウ荘さんです^o^

14720031582741472003170753

忍野村での練習は、横浜とは異なりじめじめした嫌な暑さのないものでした!

練習は午前と午後に分かれて1日2回行い、プレーヤーは毎晩夜遅くまでミーティングをしていました

合宿ではアメフトに打ち込むプレーヤーを普段より身近で見ることができ、改めてプレーヤーのすごさを実感しました!と同時に、自分もマネージャーとしてもっと頑張ろうと思うことができましたp(`・ω・´)q!!

1472002963648

7日に行われたOBさんとのメージには多くのOBさんが参加してくださり、富士山に見下ろされつつ、広々としたグラウンドで練習することができました!

14720033782381472003081519

今年は天気にも恵まれ、雨はほとんど降らず、無事合宿を終えることができました!

合宿中はいつも以上に部員との距離が近くなるため、合宿を通してより絆が深まったように気がします^^*

1472003261652

以上、夏合宿についてでした!最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

部員紹介☆1年生ラスト☆

こんばんは(^^)/

4年マネージャーの舞です。

先日7泊8日の合宿を終え、横浜に戻ってきました!

合宿については後日2年マネの子がマネブログで紹介してくれます!!

合宿中のブログで名前を出したOBさんに加え、

大輔さん、島田さん、寛二さん、下川さんが合宿に来てくださいました(*‘∀‘)

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

さて、今回の部員紹介で1年生は全員紹介し終わります!!

ラスト3人を紹介します(@^^)/~~~

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中村遼河 WR/DB #16

IMG_8248(左)

りょうが( ˘ω˘ )

入学式の日の新歓で、みんなの前でモノマネを披露するほど

コミュ力?度胸?何かがすごい|д゚)

絶対入部はしないと公言しながら新歓に通い詰めてくれました!笑

よくぞ入部してくれた!!

そんな遼河の入部の理由は・・・スーパープレー集を見ことがきっかけのようです!

そして尊敬してる先輩は、健太さん、迫力がすごい

とのことです(`・ω・´!

そしてアメフト部に入って楽しかったことは

試合や合宿最後の打ち上げとのことでした!!

入部してからは真面目な一面を見せてくれることも多い遼河、

初めてのシーズン、頑張ろう(^^)/

長谷川大 RB/DB #11

IMG_8251(後ろ)

大ちゃん!(^^)!

大阪出身の大ちゃん、、新歓初日に

「大阪出身だから名前が大なんです!」って

嘘つかれました、しばらく信じてました(´・ω・`)笑

大ちゃんの関西弁はなぜかとても優しい、みんなから好評(^・^)

そんな大ちゃんの入部理由は、、

アメフト部の体験会やタッチフットを通して、アメフトというスポーツ、また

チームの雰囲気に魅了されたためと答えてくれました( ˘ω˘ )

そして尊敬する先輩は、、ポジションの先輩でもある秋元さんです。

身体能力も然ることながら、楽しそうに練習する姿などいろいろな面で

心強い先輩です。とのことです(^^♪

アメフト部に入って嬉しかったことは・・・

先輩に練習で褒められた時は嬉しかったです。とのことでした!!!

合宿中は飯トレを頑張っていた大ちゃん、

力強いプレーを期待してるよ(^◇^)

近藤美凪 ビデオ(RB,DL)

IMG_8249(後ろでハートつくってる子)

みなぎ(*^-^*)

プレーヤーが謎に、み~なぎ~~と叫んでいるのを

よく聞きます( ˘ω˘ )笑

本人がいないところでも叫ばれてますね。。

しっかりしてるけど

天然発言をちょいちょいするので見逃せませんっ(゚∀゚)可愛い

マネージャー一同みなぎを溺愛してます、可愛い(#^^#)

そんなみなぎの入部理由は

アメフト部の雰囲気がよかったからだそうです!!

そして入部してからの楽しいこととして

1年マネといる時、

試合を櫓の上から見る時、と答えてくれました(^◇^)

櫓の上から試合を見るのは私も好きです(#^^#)

ビデオのマネージャーの特権ですね!!

私がいる間に色んなことを教えてあげたいなぁと思う可愛い

後輩です(^・^)一緒に頑張ろうね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで・・・今回で1年生の紹介が終わりです!!

次は2年生の紹介にうつるので

引き続きチェックお願いします!!

 

☆部員紹介☆その5☆

こんにちは!

4年マネージャーの舞です。

合宿も残すところあと2回の練習となりました( ˘ω˘ )

4年間お世話になったセイコウ荘にこうやって来るのも

最後かと思うと寂しいです。。

 

今日は部員紹介その5です!

1年生を紹介していきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

前園宏也 OL/LB #52

IMG_8035(右の眼鏡かけてる子)

 

ぞの(@^^)/~~~

数少ないアメフト経験者ということで新歓期には

秒でアメフト部に目をつけられましたね!

眼鏡をしていないとスッピンって感じです(`・ω・´)笑

最近ひろぽんというあだ名も付いたので呼んでみてください、苦笑いされます( ;∀;)

そんなぞのの入部理由は、またアメフトをしたくなったから。とのこと!

尊敬する先輩は・・・秋元さん、鎌学のときからの先輩だからだそうです!

ちなみに入部直後に2人はグラウンドで追いかけっこしていました(*‘∀‘)

そして入部して1番嬉しかったことは首都大と試合して勝てたこと

と答えてくれました!!

 

宮下伊能 RB/DB #29

IMG_8039(左、29番)

いのう(^◇^)

とにかく謙虚、褒めても褒めても「いや、もう、そんな」と言います|д゚)

普段は忠犬ハチ公みたいで、笑顔が消えるとブルドッグソースのパッケージのような

顔になります。。

そして最近キレ芸を身に付けたとかそうじゃないとか、、(`・ω・´)

そんな伊能の入部理由は高校途中でアメフトをやめてしまったので、

もう一度チャレンジしたかったからだそうです!

尊敬している先輩は秋元稔也さん。プレー面だけではなく、

練習での姿勢も本当に参考になるから と答えてくれました(^^♪

そして入部して1番嬉しかったことは・・・

練習で今まで出来なかったことが出来て、バックスの先輩に褒めてもらえた

こととのことです!

 

檜山梨沙 ビデオ(WR、LB)

IMG_8071(左から4番目)

りさ(*‘∀‘)

ふわっふわしてる、話し方も笑い方もふわふわ、可愛い( ˘ω˘ )

ふわふわしてるけど、中身はしっかり者です!!

そしてマネージャー唯一の理学系です!!(^^)!

そんなりさが入部を決めたのは雰囲気が良さそうだったからだそうです!

そして部活に入って1番嬉しかったことは

同期の仲間ができたこととこたえてくれました(^^♪

最近ビデオの撮り方について積極的に聞いてくれるので、

私はとっても嬉しいです!頑張ろうね!

 

平田奈々 医務(WR,LB)

IMG_0525(左、持ってるのはヤードチェーンです(^^))

なな(*^▽^*)

顔が華やか、羨ましい。。

一見強め女子かと思いきや、小、中、高と女子校だったお嬢です|д゚)

礼儀正しくて超ピュア(*’ω’*)

そんな奈々が入部した理由は

部活の雰囲気がとてもよかったからだそうです!

尊敬している先輩については・・・どの先輩もみなさん優しく

教えてくださるのでとても尊敬してます

と答えてくれました\(^o^)/

そして入部してからの楽しかったことについては

今までの試合がどれもとても楽しかったです

とのことでした!

今度女子校トークで盛り上がろうね(^^)/笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで、今回は4人紹介しました!

合宿残り2回の練習、頑張りましょう!!

 

 

☆部員紹介☆1年生その4☆

 

 

こんばんは!

今日は合宿5日目です\(^o^)/

合宿も折り返しに入り、プレーヤーの疲労もピークになっている頃だと思いますが、

昨日は中日で午後練がなかったので少しは体力的に休めたのではないでしょうか・・・!

それでも中日の最中に、アサイメントをつくったり、反省をつくったりしているプレーヤーもちらほらいましたね(*_*)

あと4回の練習を乗り切ってみんなで元気に横浜に帰りましょう( ˘ω˘ )

 

それでは1年生の部員紹介を始めます!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

三好優平 RB/LB #43

IMG_8034

みよぉぉし( ̄▽ ̄)

今年1番最初の新歓で入部宣言をしてくれました!!

やる気に満ち溢れてる姿に、上級生も気合が入りますっっ

ちなみに今年の冬にアイデンティティを失うらしい・・・(詳しくはご本人へ)

そんな三好の入部理由は、もともとアメフトが好きだった!からだそうです!

尊敬する先輩は大河さんを含めたLBの先輩方、理由はたくさん!と答えてくれました(^^♪

希望のポジションになれてよかったね!

アメフト部での楽しいこと、嬉しいことはこれから探してくれるみたいです!!

試合での活躍、先輩との思い出、たくさん見つけていってください(#^^#)

 

吉永拓希 WR/DB #13

IMG_8037

ひろき!

スーパーストイック少年(゜゜)

入部直後から積極的に練習を見学し、グラウンドでランニングしていました!

合宿中は6時ごろには目覚めてほぼ1番乗りで食堂に来てくれてます!

ひろきの入部によりアメフト部の顔面偏差値は跳ね上がりました(゚∀゚)

そんな彼の入部の理由は・・・アメフト部が面白そうだと思ったからだそうです!

尊敬している先輩は、、健太さん。オフェンスもディフェンスも同じポジションで

改めてその凄さを実感したからと答えてくれました!(^^)!

そして入部して嬉しかったのは

最初出来なかったことが少しずつマシになってきていると実感できたとき

とのことです!

ストイックな姿勢を貫いて、周りを巻き込みながら頑張ってね(^◇^)

 

小関良志乃 ビデオ(RB,LB)

IMG_8011 (1)(左後ろ)

よしの( ˘ω˘ )

出会って数日で割と全力の変顔をしてくれます( ̄▽ ̄)

1年マネの中のムードメーカーでもありツッコミ担当でもあり、、

スルースキルも身に付けている強者。。

そんな良志乃の入部理由は

部活の雰囲気が良かったから とのこと!

また、部活に入って1番嬉しいことは同期がいっぱいできたこと

だそうです(@^^)/

今年は1年生がたくさん入り、みんな仲良くしているようなので

とても嬉しいです\(^o^)/

ちなみに良志乃は来年から学生委員をやってくれます!頑張ってね!

 

嶽野遥香 医務(WR,DB)

IMG_8038(左から3番目)

はるか(`・ω・´)

ハスキーボイスの持ち主、声の低さNo,1!

はるかの声真似をする人が続出しています(*‘∀‘)

私の話をちゃんと拾ってくれるので個人的にとても嬉しいです(^^)/笑

そんなはるかの入部の理由は・・・

大学生活を充実させたかったからとのことです!

私も部活に入部したことで大学生活がとても充実したものになっています(#^^#)

そして、入部して良かったことは、素敵な同期ができたことです。

答えてくれました(*’ω’*)

今の2年生マネが3人しかいないので、1個上を支えられる素敵なマネ―ジャーに

なってね(^・^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回は1年生を4人紹介しました!!

あと残り7人ですね(`・ω・´)

ちなみに2年生の紹介は違うマネージャーがおこなうので

楽しみしててください!

以上、4年マネージャーの舞でした!

 

部員紹介☆1年生その3☆

こんばんは!

毎晩同じような文体で申し訳ないですが、、4年マネージャーの舞です。

 

今は合宿3日目の夜・・・

今日は午前中にOBさんとのスクリメージをおこないました。

来て下さった福西さん、小川さん、小沢さん、松崎さん、宮澤さん、唐川さん

本当にありがとうございました!!!

OBさんには人数が少ない中でとても無理をさせてしまったのに、

現役を鼓舞してくださる力強いプレーをみせてくださり本当に感謝しています!

残りの練習も更に気持ちを引き締めて臨みたいと思います!

 

読んでくださってる方もいるようなので

本日も1年生の部員紹介をしたいと思います(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土屋慶典 WR/DB #89

IMG_8026 (1)(右)

つっちー!

彼の入部は誰も予期していませんでした|д゚)笑

久々の理学系男子として、勉強と部活との両立を頑張っています!

そんなつっちーの入部の理由はアメフトというスポーツに前から興味があったからだそうです(#^^#)

そして尊敬している先輩は(高良)大河さん、同じポジションでとても技術があるからと

答えてくれました(^◇^)

部活で1番楽しいことは・・・

パスをとってそのままグラウンドを駆け抜ける時が一番気持ちいいです。

試合でもタッチダウンを決めたいです。とのことです!!

彼の必殺技は「しんにょうっ」なので、みなさん是非生で見せて

もらってください( *´艸`)

 

照屋誼真 WR/DB #35

IMG_8027(みんなでディズニーに行ったらしいです)

てるぼー!

シャイボーイ代表(*’ω’*)完全に癒しです。

従順な犬のような子なので、可愛がってくれる先輩には困らない!

実は大学入ったら野球をやる気満々だったらしい・・・!

そんな照屋が入部を決めた理由は体験会が楽しかったからとのこと!

体験会は今年初の試みだったのでそう言ってもらえると嬉しいですね!(^^)!

そして、尊敬してる先輩は、、木俣さん。同じポジションで教えてもらってるから

と答えてくれました!!

一発芸の種類もなんとなーく似てたような( ˘ω˘ )

 

熊谷えみり ビデオ(OL,DB)

IMG_8016(右後ろ)

えみり\(^o^)/

マネージャーの間で徐々にいじられつつあるようです( *´艸`)

声の低さはNO.2(NO.1はのちの部員紹介で登場します)☆

遅刻しそうな時はチャリを死ぬ気で漕いで爆走してきます!

入部の理由については大学で新しいことを始めたかったから

と答えてくれました!

入部して1番嬉しいことは、同期や先輩と交流できること

とのこと!!

こうなったら秋シーズンまでにDBマネ会を開催するしか(`・ω・´)

ちなみに今日はえみりのお誕生日です!!!!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今日は3人紹介しました!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

☆部員紹介1年生その2☆

さて、合宿1日目の夜です(^◇^)

 

今日も時間があるので部員紹介をやっていきます!

引き続き、1年生4人を紹介します!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

赤阪俊介 OL/DL #99

IMG_8018(左)

アメフト部のあーちゃんこと赤阪くん!

入部宣言が終始あーちゃんでした、あらかわいい( ˘ω˘ )

写真は焼肉の後撮った写真だそうで、合宿後にどれだけ大きくなったか

比較しよう!という写真らしいです|д゚)

そんな赤阪くんが入部した理由は・・・

新歓に行ってとても楽しそうな部活だと思ったからだそうです!嬉しいですね(^◇^)

そしてアメフト部に入部して楽しかったことは・・・

慶応医大戦のあとの打ち上げがとても楽しかったですと答えてくれました!

ちなみにその打ち上げの時の一発芸大会では、小物を持参するという

気合を見せてくれたな赤阪くんでした(^O^)/

TE、DLとしての活躍期待してますっ!!

新奈穂 記録(OL,DL)

IMG_8020(1番前)

もう既にスーパーいじられキャラを発揮してる奈穂ちゃん!

同期からの扱いは若干プレーヤー寄り、、

来年あたりから完全にプレーヤー扱いになるのではないかと踏んでる( ˘ω˘ )

入部の理由については新歓でこの部活に入りたいと思い、他の部の新歓に行っても惹かれなかったのだそうです(*^-^*)

尊敬する先輩は・・・

(大竹)志歩さんは入部前から色々教えていただいて、入部の理由だから。

(渡辺)蘭さんにスタイル維持の方法を教えていただきたい、記録の仕事がかっこいい

と答えてくれました!!

ちなみに先輩はみんな尊敬してるけど、関わりの深い2人について特に答えてくれたみたいです\(^o^)/

そして首都大戦の時のボールボーイ、同期の仲がいいこと

を入部して楽しかったこと、嬉しかったこととして答えてくれました!!

 

里見駿斗 OL/DL #57

IMG_8019(左の奥)

里見くん、、実は去年の4年生に里見さんという方がいらっしゃったので

恐れ多くて最初はみんな「里見」って呼び捨て出来ませんでした( ̄▽ ̄)笑

今年の入部2番目、BBQで入部宣言をしてくれましたっっ!!

そんな里見くんは入部理由として先輩がいい人たちだったため

と答えてくれました( ˘ω˘ )

そして松岡(郁也)さん、伊藤(夏輝)さんを尊敬してるそうです!!

(是非大きい声で言ってあげてくださいっ。)

首都大戦の試合出場が入部してからの楽しかった、嬉しかったことだそうです!

デビュー戦だったし、首都大戦では何年ぶりかに首都大に勝てて

すごく試合後みんなの顏がいきいきしてたもんね(#^^#)

 

池田七瀬 医務(RB,DB)

IMG_7984(ラインを引いてくれてます)

三重弁少女、七瀬ちゃん(^◇^)

語尾はだいたい「やん」、方言可愛い、うらやましい・・・

高校時代、野球部のマネージャーだったこともあり積極的な姿勢がとても印象的です(*’ω’*)

入部の理由は部員の雰囲気が良かったからとのこと!!

尊敬する先輩は難波舞さんだそうです(/ω\)(ありがとううう!!!!!!!!!)

ちっちゃい者同士頑張りましょ(*^-^*)

そして入部宣言をして歓迎してもらった時が嬉しかったそうです!!

入部宣言、今年も楽しかったなぁぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回は赤阪くん、奈穂ちゃん、里見くん、七瀬ちゃんを紹介しました!

次回も引き続き1年生を紹介します\(^o^)/

以上4年マネージャーの舞でした!

 

☆部員紹介☆1年生その1

こんにちは!

4年マネージャーの舞です。

アメフト部は明日から7泊8日で合宿に行ってきます!

そんな合宿前夜、、!今回は第1回部員紹介をおこないます!

8月から9月にかけてこのマネブログ上で、1年生から順に3~4人ずつ

部員紹介をしていきます( ˘ω˘ )

保護者の方々、OB,OGのみなさまに、アメフト部部員のことが少しでも伝わればと思います!!

では早速、、

今回は1年生を3人紹介します(^◇^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

OL/DL #59 田村漱祐

IMG_7993(前のグレー)

しゅーすけ!

入部してから3回くらい「先輩、僕の名前分かりますか?」と聞かれました(`・ω・´)分かるよっ

とにかくにこにこ(にやにや?)してます、、もらい笑いさせてもらってます( ̄▽ ̄)

入部の理由は雰囲気がよかったからとのこと!!

そして田村くんが尊敬している先輩は・・・盛武さん。最強で最高だからと答えてくれました!

最高の回答をありがとう\(^o^)/

そんな田村くんが入部して嬉しかったことは

割と友達ができたことだそうです!笑 おめでとう!!笑

盛武くんにおごってもらって大きくなるんだよ!!(^^)/

 

OL/DL #77 辻瞭

IMG_8012(敢えてのピン写)

なんつったって貫禄がすごい、ぴちぴちの19歳☆彡

お茶を飲んでいてもビールに見えてしまいます|д゚)

コンディショニングの時には最高のハニカミを見せてくれます!

辻くんはずっと水泳をやっていたそうで、新歓の時期には水泳部と

迷っていたようです(^◇^)

そんな辻くんが入部した理由は大学で新しいことがやってみたかったから

とのことです!

新しいこととしてアメフト部を選んでくれてありがとう(^^)/

アメフトでの活躍も期待してるぞ!!

 

大坂優里奈 計時(WR.DB)

IMG_8014(7番の子)

とてもマメでしっかり者の優里奈ちゃん(*^-^*)

高校時代は茶道部だったそうです!私と一緒ですね!笑

そんな優里奈ちゃんが入部した理由については・・・

Gleeの中で私の大好きなFinnがアメフト部のQBであったこともあり、

ずっとアメフト部がが気になってました!

春休みに学校に来た時、練習しているのを見てアメフト部の存在を知り、

何度か新歓に参加してるうちに、アメフト部のかっこよさや、部の雰囲気が

よくて、入部したくなりました。

と答えてくれました!!

そして尊敬する先輩については、、みなさん尊敬してます!

先輩方のようなマネージャーになれるように頑張ります。

とのこと。嬉しいですね\(^o^)/

そして入部して一番嬉しかったことは

素敵な同期ができたことです。マネージャーもプレイヤーも本当に

仲が良くて、笑いが絶えなくて、一緒にいて楽しいので、

これからも大切にしていきたいです。

とのことです!!本当に、同期の存在は大きいですよね(*’ω’*)

同期のみんなと楽しく充実した4年間にしてね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ということで第1回部員紹介でしたっ!

第2回も引き続き1年生を紹介していきます\(^o^)/

そして、OB,OGのみなさま、合宿へのご参加をお待ちしています!!