月別アーカイブ: 2011年6月

レジェンドボウルインタビュー

今回のインタビューは武田、島田、藤森です!

*武田樹
RB/LB

>今回の試合で1番頑張った場面はどこですか?
どこなんですかね?試合中ってあんまり他の事考えてないので分かりません。
ただ、とにかく1プレー1プレー全力でやってやろうと。
そういう意味では全部ですかね。けどやっぱ覚えてないからどこも頑張ってないかも。
次回から頑張ります。(笑)

>どんな気持ちでOBの方々と試合しようと意気込んでいましたか?
いろいろと思うところはありました。
自分達が作り上げてきたチームへの期待であったり不安であったり、
OBの方々への感謝であったり。
けれどやはり1番は相手を徹底的にぶっ潰してやろうという気持ちです。

>新しいチームが始動しましたが、武田さんの理想のチーム像を教えて下さい!
誰にでも感謝の気持ちを忘れない、人として成長できるチーム。
というのが4年生全員で掲げた理想のチーム像です。
個人的には、部員全員がフットボールを楽しめればいいなと。
そんな風に思っています。

*島田孝介
WR/DB

>以前は一緒に戦っていたOBさんと対戦してどんな気持ちになりましたか?
学年がまた1つ上がったんだということを改めて実感しました。
試合にはOBさんと戦うというより、
今年度の初戦という良い緊張感で臨めたと思います。

>今回の試合で1番覚えているプレーは何ですか?
自分のインターセプトです(笑)爽快な気分でした。

>今年のチームでどんな存在として活躍しようと意気込んでいますか?
DBリーダーとして、DBだけでなくチームのディフェンスを引っ張っていきたいと思っています。
チームの目標を達成できるように自分から積極的なプレーをしていきたいです。

*藤森達也
RB/DB

>インターセプトした時のお気持ちを!
正直驚いた

>これからの新チームのなかでどんなキッカーになりたいですか?
頼りにされるキッカー

>2年生として新チームをどのように支えたいですか?
自分の任されたポジションにおいて自分の最高のプレーをすることでチームを支えていきたい

ありがとうございました!
次の試合でもたくさん活躍してほしいですね!