初戦を終えて…

初戦を終えて…

お疲れさまです!
今回は2年マネージャーの蘭が担当させていただきます!
初めてのマネブログ更新で流れとかつかんでいないのでご理解のほどよろしくお願いします。

CIMG2004

 

 

 

 

9/27(日)にレギュラーシーズンの第一節目である外語大戦がありました。結果は7-0で横市が勝ちました☆
ほんとにアメフトしてる姿はすごく迫力があり、かっこいいです!
応援には保護者の方やOBOGさんが来てくださりました!ありがとうございました。

 

CIMG2007

 

 

 

 

第1戦目ということもありいい緊張感を持って臨めたとこが良かったのかなって個人的に思います。
自試合の前の試合が残り2分で逆転をし終了していたので、最後の最後まで分からないものなんだなという思いがありました。

 

CIMG2008

 

 

 

 

 

自試合も4Qまで両チームとも得点はなく、コーチの方々やプレーヤー同士で掛け合う言葉が残り約2分でのTDに繋がったのかなって感じがしました。
(詳しくは試合レポートをご覧ください)
試合中のチーム内の声が聞こえるのもマネージャーの醍醐味です^ ^
もちろん、わたしも気を引き締めてサポートしなきゃと思います!

CIMG2017

 

 

 

 

さて、早いもので10/10(土)にはもう第ニ節の千葉大戦が待っています。
会場はアミノバイタルフィールドK.O.は17:45です。
是非、アメフトで汗を流している選手の応援にいらしてください( ﹡ˆoˆ﹡ )

ちなみに最近は日が暮れると寒めなので防寒着もお忘れなくです!(笑

では、最後までお付き合いありがとうございました!