外語大戦試合レポート

第1Q

外語大のキックにより試合開始。

両チームとも最初のシリーズはパントでの攻守交替に終わる。

続く横市オフェンス#1米田、#2秋元のランプレーを中心にフレッシュを重ねる。

ゴール前6ヤードまで攻め込むが決め手に欠き得点には結びつかず。

横市ディフェンス、外語のオフェンスを抑え横市が攻撃権を持って0-0で第1Q 終了。

第2Q

横市オフェンス、敵陣20ydsからのFGがはずれ、外語に攻撃権がうつる。

横市ディフェンス、#53岸下、#23高良のロスタックルが決まり、外語の前進を許さない。

その後も両チーム、得点に結びつくプレーがなく前半は0-0で終了。

第3Q

横市のキックにより試合再開。

横市3Q最初のディフェンスは外語のパスをとめ、パントに抑えるが、

続く横市オフェンスも#2秋元のランで前進するがフレッシュには届かず。

続く横市ディフェンス、外語にランを中心にフレッシュを重ねられるが

#53岸下のQBサックが決まり、最後はパントで抑える。

第4Q

両チーム無得点のまま迎えた4Qは、3Qから続く横市オフェンスから始まる。

最初のオフェンスをパントで抑えられるが、続くディフェンスで

#18高谷のQBサックが決まり外語オフェンスをパントで抑える。

互いに無得点のまま試合が進むが、ディフェンスでは#18高谷、#23高良、#70山形の

QBサックが決まる。

そして横市オフェンス、#2秋元、#17QB森山のランでフレッシュすると

敵陣30ydsから#1米田がランでのタッチダウンを決める!!

#66伊藤のPATもきまり7-0

外語のオフェンスをパントで抑え、横市のニーダウンで試合終了!

7-0で横市勝利!