ICU戦 試合インタビュー

ICU戦試合インタビュー

今回の試合インタビューは、4年生でオフェンスリーダーの中西さん、4年生で副将の木俣さん、3年生のRB宮下くん、QB土屋くん、2年生のWR糸嶺くんにお願いしました。


4年 #7 RB/DB/K 中西亮太

1.試合お疲れ様でした。RBとしての力強い走りはもちろん、K.O.でのオンサイドキックの正確さと判断力が成功に繋がったと思います。一言お願いします。

シーズンでは結果がすべてであるので、負けを重く受け止めて、残り4節で取り返しに行きます。

2.オフェンスリーダーであり、4年目として最後のシーズンになりますね。意気込みを教えてください。

お世話になった先輩方やOBさんに良い報告できるように、プレーでチームを引っ張っていき、残り4節勝利を収めていきたいです。

 

4年 #24 RB/DB/P 木俣剛

1.試合お疲れ様でした。ODPを問わず幅広い活躍と低い成功率のオンサイドキックが成功しましたね。一言お願いします。

リカバーできたのは嬉しかったですが、チャンスを生かしきれなかったので悔しいです。

2.今年度は副将として、また、最後のシーズンとなりますね。意気込みを教えてください。

プレーの完成度をより上げて、チームを引っ張って2部昇格に貢献していきます。

 

3年 #29 RB 宮下伊能

1.試合お疲れ様でした。NFLでも成功率の低いオンサイドキック成功や、RBとしての様々な活躍を見ることができました。一言お願いします。

ありがとうございます。
オンサイドはたまたまでしたが、大事な場面で結果を出せたことは良かったと思います。RBでは、反省すべき点が多々あったので、次節以降改善していきたいです。

2.上級生となった今シーズンの意気込みを教えてください。

1プレー1プレー集中して結果を出していきたいと思います。

 

3年 #4 QB 土屋慶典

1.試合お疲れ様でした。QBながら足も早く、自身のラッシュでフレッシュを獲得したり、TDを取ったりと、並々ならぬ実力を感じます。一言お願いします。

もっといいプレーができたと思います。次の試合ではもっとプレーの質を上げていきたいです。

2.QBとしてオフェンスのプレーではチームをどう引っ張って行きたいですか?意気込みを教えてください。

見ている人がワクワクするようなオフェンスを展開したいです。

 

2年 #10 WR/LB 糸嶺秀紀

1.試合お疲れ様でした。あのTDで試合の流れが変わったように感じました。一言お願いします。

お疲れ様でした。あの場面でtouchdownができて、チームの流れを変えれたのはすごく嬉しいです。これからも大事な場面でパスを投げてもらえるWRになりたいです!

2.先輩になり始めてのシーズンですね。意気込みをお願いします。

初戦は悔しい結果となりましたが、残り4試合は全勝するつもりで臨むので、応援よろしくお願いします。チームの力になれるように全力で頑張ります!

 


ありがとうございました!

第1節は悔しい結果となりましたが、4Qでは粘り強いプレーで大幅に得点を巻き返し、今までにない強さを感じました。

第2節は、アミノバイタルフィールドにて、宇都宮大学と戦います!温かいご声援をよろしくお願いいたします!

Follow me!