ICU戦を終えて

こんにちは(^^♪

3年マネの梨沙です!

 

10月に入り、台風が来たり、急に暑くなったりで気候が安定しないですね、、

この時期は体調を崩しやすいのでみなさん体調管理には気を付けてください!

 

さて、アメフト部はというとついに先週からリーグ戦が始まりました!!!

初戦は9月30日、国際基督教大学との試合となりました。

なんとこの日は台風が最も関東に近づく日で、試合終盤には本格的な雨が降り出してしまいました( ;∀;)

そんな中での試合、結果は17-16で惜敗でした、、

4Qから劇的な展開を迎え、2回のタッチダウンで相手チームに迫り、見ていてとてもわくわくする試合でした。(詳しくは試合レポートをご覧ください!)

 

選手たちはこの悔しい思いを胸に、次戦に向けて練習に取り組んでいます。

先日は体力づくりのためにハードなコンディショニングを行っていました(;゚Д゚)

頑張っている選手の姿を見ると、私たちマネージャーも気が引き締まり気合が入ります。

 

また、毎年恒例の4年マネから全選手に向けて手作りのお守りも渡していました!(^^)!

チームの団結力が固まっていっていますね!!!

 

長くなってしまいましたが、ここで第2節の詳細です。

第2節 VS宇都宮大学

10/14(日) @アミノバイタルフィールド 13:30Kick Off

次節は公共会場になりますので、ぜひチームチケットをご利用ください!(部員にお声がけいただければお渡しできます)

 

運命の第2節、皆様の応援をよろしくお願いします!!