東京理科大学戦試合インタビュー

東京理科大学戦試合インタビュー

 

今回のインタビューは、

キッカー・パンター / OL・DLとして幅広く活躍した4年生で副将の#66伊藤さん

今試合で2回ものQB SACKを決めた2年生の#52前園くん

リターナー / WRとして活躍した2年生の#4土屋くん

4年生で医務のマネージャーである舟木さん

に答えていただきました!


#66 伊藤夏輝 OL/DL/K/P

1. 試合お疲れ様でした。第2節では52yds、今回の試合では41yds、相手のロスを1yd地点からにするほどのパントで、部員として誇らしく思います。一言お願いします。

たまたまなんで、気にせんとってください。

 

2. キッカー/パンターだけでなく、OL/DLとしても活躍されていますね。残り2試合の意気込みを教えて下さい。

ハードヒットし続けます。

 

#52 前園宏也 OL/LB 2年

1. 試合お疲れ様でした。1試合で2回ものQBサックで相手のロスを大きく下げ、攻めのディフェンスを見ることができました。一言お願いします。

たまたまタックルしたのが自分だっただけなので、チーム全員のおかげででたQBサックだと思っています。

2. 残り2試合となりましたが、意気込みを教えてください!

今のところ厳しい状況にあるので、チームの勝利につながるように努力したいと思います。

 

#4 土屋慶典 QB/WR/DB 2年

1. 試合お疲れ様でした。23ydsのロングパスキャッチ成功や、計69ydsものキックオフリターンでレシーバーとしてもリターナーとしても健闘する姿を見ることができました。一言お願いします。

榎本さんのボールが素晴らしかったです。ボールセキュリティをしっかりとして、1ヤードでも多くゲインできるようにしていきたいです。

2. 残り2節となりましたね、意気込みや目標などがあれば教えてください。

自分に出来ることは限られたことなので、1プレー毎練習でやってきたことを最大限発揮出来るようにしたいです。

 

GM 舟木舞 医務 4年

1. マネージャーから見て、今年のチームはどのようなチームだと思いますか?

学年の垣根を超えて仲が良く和気藹々としていると思います。

2. 4年間医務として部活をしていて、どのような時にやりがいを感じますか?

後輩にテーピングなどを教えてその後輩たちが1人で練習や試合で医務の役割を果たしているところを見た時です。


 

ありがとうございました!

第3節は悔しい結果となり、依然厳しい状況が続いていますが、残り2試合しっかりと戦い抜き、自分たちのフットボールができたらと思っておりますので、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!

次節は、

第4節 V.S. 茨城大学STARGAZERS 11/11(土) 12:30 KICK OFF @アミノバイタルフィールド

となっております。

試合開始時刻が当初と変更になっておりますので、お間違いのないようご来場ください。

Follow me!