4節を終えて、、、

こんにちは!

今回のマネブログは4年の美里が担当します。

おそらくこれで私にとって最後の投稿になります(´・ω・`)

早いなあ、寂しいなあ。(ブロガーになろうかなあ…|д゚))

 

そんな冗談はさておきまして!

先日第4節、神田外語大学との試合が行われました(^^)

1112%e5%b7%9d%e5%b4%8e

無敗で迎えた第4節、

最終節へつながる大切な一戦です。

 

会場の雰囲気も普段とは違う状況で、

形容しがたい不思議な緊張感のままに試合は進みました、、、

☆試合内容の詳細は試合レポートをぜひご覧ください(‘◇’)ゞ☆

 

第4節は、OBOGの方、ご父兄の方、部員の友人など、

多くの方が会場に応援に来てくださいました。

やはり応援は何にも代えがたい力になります!

本当に、ありがとうございました!!

 

 

個人的に最近よく感じるのですが、

マネージャーとして試合を見ているとどんな試合でもソワソワしてしまいます。

誰か大きなけがをしたらどうしよう、とか

後半どのくらい疲れが出てくるかな、とか色々と思いを巡らせてしまいます。

 

でも、プレーヤーたちはそんな私の心配をことごとくかき消してくれるんです。

今回は本当に1年生の活躍が目覚ましく、たった半年の間に本当にたくましくなった姿を見せてくれました(*’ω’*)

上級生も寝る間を惜しんで考えたプレーが成功すると、これ以上ない達成感のある表情をみせてくれます。

それぞれが思いや努力を一つに集めることでチームとして成り立っている事に改めて気づかされる試合でした。

 

そんな、小話でございました(‘ω’)照

yocchi

大学のイチョウ並木もようやく山吹色に染まってきまして、

気が付けばリーグ戦残り1節となりました!

 

次節、勝利することができれば悲願の入れ替え戦です。

少しでも長くこのチームで戦いたいな、と心から思います。

 

一切の妥協なく最高のプレーをするべく、残りわずかですが

全員で頑張ります!

 

第5節  VS武蔵大学 

11月26日(土)@駒沢第2球技場 16:15 Kick off

↑ ↑ ↑ ↑

沢山の応援をよろしくお願いします!!

4%e5%b9%b4%e3%81%be%e3%81%ad

最後に和気あいあい4年マネージャーfeat.QB森山

をお送りして締めますね(*^^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

Follow me!