神田外語大学 試合インタビュー

神田外語大学 試合インタビュー

今回のインタビューは・・・

4年生の高谷さん、3年生の江越さん、1年生の宮下くん、

そして4年生マネージャーの難波さんに答えていただきました!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#18 高谷健太 WR/LB,DB 4年

CIMG2469

1.Dリーダーとしての1年はいかがでしたか?また、どのような思いで残りの練習にのぞみますか?

忙しかったですが、充実した1年をおくれました。悔いの残らないように練習します。
2.最終戦に向けての意気込みをおねがいします!

勝つためにベストを尽くします。

 

#6 江越怜也 WR/LB 3年

CIMG2514

1.自らもタッチダウンを決め、試合を勝利で終えた感想をお願いします!

少しでも勝利に貢献することができてうれしいです。

2.残すところあと1試合となりましたが、武蔵戦ではどのようなプレーをしていきたいですか?

次が今の4年生とできる最後の試合なので、全力でプレーしたいです。

 

#29 宮下伊能 RB/DB 1年

CIMG2456

1.タッチダウンをした感想をお願いします!

どちらのプレーもまっすぐ走っただけなので、OLとFBに感謝の気持ちでいっぱいです。

2.今後、どのようなプレーヤーを目指していきたいですか?

勝負所で、「こいつにキャリーさせたい」と思われるようなRBになりたいです。

 

難波舞 GM 4年

CIMG2309

1.マネージャーからみて、今年のチームの良いところはどこですか?

 4年生が引っ張って下の学年がついていくというよりは、全員でチームをつくっていけている点です。初めは去年のチームとの雰囲気の違いに迷いも感じ、後輩を頼ることに申し訳なさも個人的に感じていました。ですが、どんどん頼もしくなっていく同期や後輩の姿を見てきて、今ではこの一体感が今年のチームのいいところだなぁと素直に思います!

2.今回はサイドラインから試合を見ていましたが、どのような思いで試合を見ていましたか?

久々のサイドラインを楽しみにしていましたが、いざ試合が始まるとあまり色々考えられなくて、勝ちたいとか大きなケガがないといいなとか、結局いつもと同じでした。笑 でもサイドラインにいないと分からない緊張感を感じられたり、みんなの頑張りや活躍をより近くで見られたので嬉しかったです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ありがとうございました!

次はいよいよ最終戦・・・!

シーズンを勝利で締めくくりたいです!!

Follow me!