東京国際大学戦 試合インタビュー

 

東京国際大学戦 試合インタビュー

第4節、東京国際大学戦の試合インタビューはディフェンスリーダーを務める3年岸下さんと、

試合中に初タッチダウン決めた2年八幡くんにお願いしました(*^-^*)

 

#53 岸下恭介 OL/LB 3年

岸下 恭介 1

 

 

 

 

1.試合お疲れ様でした!今回の試合をDリーダーとして振り返ってみて、どんな試合でしたか?

勝てる試合でした。ロングゲインを許すことが多々あり、実力不足でした。責任を感じています。

2.次がシーズン最後の試合ですね!どのような気持ちで練習、試合に臨みますか?

勝たないといけません。しっかり課題を潰してチームに貢献します。

 

#29 八幡連 RB/DB 2年

八幡 連

 

 

 

 

1.東国戦での初タッチダウンおめでとうございます!タッチダウンの感想をお願いします!

真っ直ぐ走っただけでタッチダウンが取れたので本当にラインの方々に感謝の気持ちでいっぱいでした。

2.次は最終戦ですね!最終戦へむけて、目標を教えてください!

いつも緊張してしまうので、緊張せずに頑張りたいと思います。

 

 

ありがとうございました(‘ω’)

岸下さんの回答からは責任感の強さが伝わってきますね・・・!

また、同期の初タッチダウンは本当に本当に嬉しかったです!!

一つ一つのタッチダウン、FGの得点にチーム全員で喜びたいですね(*^-^*)

次はいよいよ最終戦…勝利でシーズンを締めくくりたいです!!

 

Follow me!