大東文化大学 試合インタビュー

  1. 大東文化大学 試合インタビュー

今回の試合インタビューは、4年生の#53吉田くん3年生の#13吉永くん答えていただきました!

 

4年 #53 OL/LB 吉田龍生

1.試合お疲れ様でした。4年生としての1年はいかがでしたか?また、どのような思いで残りの練習にのぞみますか?

本当にあっという間の1年間でした。残りの練習も試合に向けてやり残すことがないように全力で取り組みます。

 

2.残すところあと1試合となりましたが、最終戦に向けて意気込みをお願いします。

これまで悔しい思いもしましたが、最終戦は必ず勝ちます。応援よろしくお願いします。

 

3年 #13 WR/DB 吉永拓希

1.試合お疲れ様でした。今シーズンも残すところ1試合となり、来年は4年生になりますね。
3年間共に部活に打ち込んだ吉永くんから見て、4年生はどんな存在ですか?

入部してから今まで3年間、一番身近でアメフトを教えてくださった先輩方です。沢山迷惑はかけてきたと思いますが、それでも真剣に指導してくださり感謝しています。
先輩方の姿はお手本であり、いつか先輩方のようになれたらと思いながら3年間プレーしてきました。
今でも練習や試合では先輩方のプレーに感銘を受け、自分の至らなさを感じることも多々あります。
厳しくもあり、一緒に笑い合えるような先輩方と3年間共にできたことは幸せです。残りの時間を大切にし、先輩方から吸収出来ることは吸収していきたいと思います。
確実に今の自分は4年生のお陰で成長することができたと思ってます。ありがとうございます!

2.次戦に向けて、意気込みや目標等あれば教えてください。

必ず勝利しなければいけない試合なので、少しでもチームの勝利に貢献できるよう1プレー1プレー全力で取り組みます。

 

ありがとうございました!!

今シーズンも残すところ1試合となりました。

最後の試合も、皆様の熱い声援をよろしくお願いいたします!!!

【詳細】
第5節 v.s.文教大学@文教大学北越谷Gr 13:45 k.o