首都大戦試合インタビュー

首都大戦の試合インタビューは、

今年度主将の4年安藤さん、初めての試合だった1年生からQB池澤くんK加藤くんに答えていただきました!

 


主将 #27 安藤卓人 4年 DB

1.試合お疲れ様でした。春シーズンを終えて一言お願いします。

部員それぞれが、自分の課題をしっかりと考えて練習に望むことができ、充実した春シーズンを終えることが出来たと考えています。

 

2. 今年度主将として、秋シーズンに向けての目標や意気込みを教えてください。

秋シーズンの目標は、やはり、入れ替え戦を勝ち上がり、2部に昇格することです。それがいかに難しいかは、十分理解していますが、全員で一丸となって臨むことで、叶えることは可能だと考えています。そのためにも、今後さらなるチーム力の強化に励みます。応援よろしくお願いします。

 

 

池澤雅也 1年 QB・WR/DB

1. 試合お疲れ様でした。初めての試合でしたね。試合に出場してみて、QBをやってみた感想をお願いします。

1年生にとっては初めての試合であり学ぶことが多くありました。QBとして、なにもできなくて先輩方の凄さを改めて感じました。

 

2. 今年の目標を教えてください。

先輩方にはやく追いつけるようにし、試合に出て勝利に貢献できるようにしていきたいです。

 

 

加藤圭吾 1年 OL/DL/K

1. 試合お疲れ様でした。今回が初めての試合だったと思いますが、1年生とは思えないキック力でした。一言お願いします。

日頃の練習から丁寧にキックの蹴り方を教えてくださった先輩方に感謝したいです。いいキックが蹴れたので、嬉しく思っています。

 

2. 今年の目標を教えてください。

日々の練習から自分の課題を意識して取り組み、シーズンに試合に出られるようにしていきたいです。

 


ありがとうございました。

春シーズンは終わってしまいましたが、これからの秋シーズンに向け、部員一同頑張りますので、応援よろしくお願いします!