いよいよ…!!

こんにちは、1年マネのみうです!

気候も落ち着いて、秋らしくなってきたかな…と思っていたのですが、ここ数日はまた暑さが戻ってきました。

さてアメフト部は先日、OBさんに大学へ来ていただき、メージを行いました。

先輩方にアドバイスをいただき、充実した練習を行うことができたと思います!

いよいよ10月12日には、秋シーズンの初戦である、杏林大学との試合が迫っています

1年にとっては初めてのリーグ戦、とってもワクワクしています(*^^*)

メージの写真を撮るのを忘れていたので、少し秋らしくなってきた空とグラウンドの写真を載せたいと思います(^-^;

読んでいただきありがとうございました!