お盆休みに入りました!

こんにちは!4年マネの奈穂です!

8月に入ってからもジメジメした暑さで、「部専用の製氷機が欲しい〜〜!!!」と言いながら、朝から運動部氷争奪戦をしています笑

オフ前の練習もカンカン照りでしたが、練習後にお天気雨が降って、「狐の嫁入りだ!」「天気バグってる!!」「天気の子〜!」など、練習後で疲れているはずなのに和気藹々とした雰囲気のアメフト部です(^-^)

 

そんな部員たちは今日から3日間オフに入りました!

横市は一人暮らしの人が多いので、実家に帰省したりバイトをしたり、各々楽しんでリフレッシュできているみたいです^^
体調崩してしまっている人はこのお休みでしっかり療養して欲しいですね・・・( ;  ; )
帰省のタイミングで台風が直撃するそうで、みんな帰ってこれるのか・・・!?乞うご期待です。

10日後の22日からは毎年恒例の夏合宿があります!!
涼しい山梨での部員の様子は8月後半のマネブログやTwitter、Instagramで是非checkしてみてください!!