うちの仲良し3兄弟?!

 

お久しぶりです!

3年マネージャーのあやねです😊

 

毎年7月に開催している恒例の『アメフト部・海の日🌴』は、

先週の連日の大雨で泣く泣く中止となってしまいました・・・😱

でも今週からようやく気温も上がり、晴れるみたいですね!!🌈

 

 

こちらは学食でたまたまお揃いの、ランニングバック3兄弟です。

この日の練習でも声を掛け合い高めあっている様子が印象的でした!

写真撮影を依頼したら、不服そうな3年・窪寺くん。

しかしカメラを向けると厚い雲を吹き飛ばしてくれそうなさわやかな笑顔です😂

 

そういえば、大学の最寄り・金沢八景駅のすぐ近くに

タピオカ専門店ができたんですよ~😍

 

大学は試験期間真っ最中なので、

練習と両立しながら勉強✏に追われる日々ですが、

タピオカ片手に頑張りたいと思います✌

 

それではまた👋💕