首都大戦 試合インタビュー

首都大戦試合インタビュー

今回のインタビューは、今年度主将の#43 RB/LBの三好くん、インターセプトリターンTDなど大活躍だった#9 RB/DBの窪寺くん、1年生初出場のWR/DB秋山くんに答えていただきました!!


◎#43 RB/LB 三好優平(4年)

1. 試合お疲れ様でした。今年度主将としての意気込みを聞かせてください。

昨年度降格してしまったこともあり、今年度必ず3部リーグに昇格させます。
今年度のスローガンが、”全力で”かつ”全員で3部復帰に向けて力を注ぐ”の意味を込めた「ALL IN」であるように、全員で3部復帰を達成するために仲間を鼓舞していきます。

2.今試合も見事TDを見せてくれましたね!4年生としてどんなプレーを後輩たちに見せていきたいですか?

オフェンス、ディフェンス共に、頼りにされるような選手になり、プレーをしていきたいです。

 

#9 RB/DB 窪寺匠実(3年)

1. 試合お疲れ様でした。今試合もTDやインターセプトなど大活躍でしたね。今年の目標を教えてください。

全勝、3部昇格。

2. 今年のチームの強みは何だと思いますか?

攻撃的な守備。
秋リーグ戦は全勝して必ず3部に昇格します。ご声援よろしくお願い致します。

 

WR/DB 秋山健人(1年)

1. 試合お疲れ様でした。初出場の1年生ながらもパスキャッチを成功し、チームエリアも大歓声の盛り上がりを見せましたね!一言お願いします。

とった瞬間は頭真っ白だったのですが取れてよかったし、すごく嬉しかったです。

2. これからどんなWRになっていきたいですか?

まだ取り方もルートもセキュリティも全然出来ていないので、先輩に教わりながらまずはそこの完成度を上げていきたいです。そしてTDできるWRになれたらいいなと思っています。

 


ありがとうございました!!

今年度はエリアリーグでの試合になります。

去年の悔しさをバネにし、部員一同3部への昇格を目指し、幸先の良いスタートが切れています!

温かいご声援をよろしくお願い致します!!!

Follow me!