VS東京国際大学

こんにちは

4年マネージャーの早織です。

12月も半ばを過ぎ、寒い日が続く毎日ですね…

12月15日、私達Fighting Seagullsは東京国際大学DOLPHINSと入れ替え戦を行いました。

私達4年生にとって、アメフト生活最後の試合であり、

また、1年間過ごしたチームメイトと共に戦える、最後の試合でした。

 

12月ということで寒い中での試合を覚悟していましたが、

幸運なことに、試合中はずっと太陽が出ており、予想していたよりも暖かな気候でした。

また、観客席には多くのOBさん、OGさん、ご家族の方が応援に駆けつけてくださり、頼もしい気持ちを抱きつつ、身の引きしまる思いで試合に望むことができました。

けが人も多い中、最後の最後まで戦い抜きましたが、

結果は7-13と、あと少しのところで敗れてしまいました。

詳しい試合内容につきましては、後日更新される試合レポートをご覧ください。

 

悔しい気持ちと、情けない気持ちでいっぱいですが、来年以降はOGとして、Fighting Seagullsというチームを支えていきたいと思います。

 

また、寒い中、会場まで足を運んでくださった皆様、

さらに、遠方より応援してくださった皆様に心より感謝申し上げます。

多くの方のご声援や応援があったからこそ、この1年間チームが奮闘し続けることができました。

来年以降、高い目標を持ち、新チームで勝利に向かっていきますので、

引き続き、応援よろしくお願いいたします。

 

1年間、本当にありがとうございました。

 

 

 

Follow me!