芝浦工業大戦試合インタビュー

芝浦工業大戦試合インタビュー

今回の試合インタビューは、1年生の#18橋場くん#54澁谷くん、4年マネージャーの花村さんに答えていただきました!


1年 #18 WR/DB 橋場拓海

1. 試合お疲れ様でした。1年生ながらWRでフルで出場し、戸惑う場面などもあったと思います。感想をお願いします。

これまでの試合とは違って、フルで出たことで、今自分に足りないものが明確にわかるとてもいい機会になりました。また、普段の練習から試合を意識してやっていく重要なことも再認識出来ました。

2. これからどのような選手になりたいですか?

チームが苦しい時に「こいつに投げとけば大丈夫」と思われるWRになります。

 

1年 #54 OL/LB 澁谷麻斗

1. 試合お疲れ様です。1年生ながら、NFLでも成功率が20%台と低い、オンサイドキックリカバーを成功させましたね。一言お願いします。

大事な場面でプレッシャーも感じましたが、「自分の役割を全うする」という自分のシーズン目標を実行することができ、嬉しく思います。

2. これからどんな選手になりたいですか?

日々の練習に意識を高く持って取り組み、先輩方と肩を並べるか、あるいはそれ以上の選手になりたいと思っています。

 

4年 マネージャー 計時 花村早織

1. 試合お疲れ様でした。マネージャーから見た今年のチームの強みはなんだと思いますか?

学年関係なく、指摘しあったり声を出し合ったりして、互いに高め合っている姿勢だと思います。

2. 4年間で記録や計時など、多くの仕事を掛け持たれていましたね。どのような場面でやりがいを感じましたか?

記録や計時は練習中にはプレーヤーに直接的に関係しない仕事ですが、その分試合では重要になるので、試合時に仕事に取り組んでいる際は大きなやりがいを感じていました。
4年間で役割を掛け持ち、知識が増えていくのが楽しかったです!


ありがとうございました!!

今シーズンは残り2試合となり、後がない状況です。

残り2試合勝ちにいきますので、皆様の熱い声援をよろしくお願いいたします!!!

【詳細】
第4節 v.s.大東文化大学@アミノバイタルフィールド(飛田給)12:45 k.o

 

Follow me!