宇都宮戦 試合インタビュー

 

宇都宮戦 試合インタビュー

秋リーグ第2節・宇都宮戦の試合インタビューは、

4年生のまひろさん、3年生の田村さん、1年生の優斗くんに答えて頂きました。

チームを支えるラインマン3名のインタビューは必見です!

 


 

4年 #69 OL/DL 山川真広

1.試合お疲れ様です。なかなか目立つことが少ないと思われがちなDTですが、今回のまひろさんのプレーはどれも非常にアグレッシヴで心を奪われるものでしたね。試合中心掛けていることはありますか。

無我夢中でプレーしてるだけです、心を奪われるなんて言われると照れるのでやめてください(笑)

2.リーグ戦残り3試合となりましたが、最上級生としてどのように戦っていきたいですか。

チーム全体を鼓舞するようなプレーができるようにがんばります。

 

3年 #59 OL/DL 田村漱介

1.試合お疲れ様でした。見事なQB sackでした。今回の試合を振り返ってみて、ご自身のプレーはいかがでしたか。

もっといいプレーができたと思います。次の試合ではもっとプレーの質を上げていきたいです。

2.リーグ戦残り3試合となりました。次節の目標を聞かせてください。

全力でライン勝負で勝ちを取りに行きます。

 

1年 #86 OL/DL 村木優斗

1.試合お疲れ様でした。出場は緊張もあるかと思いますが、どのような思いで臨んでいますか。

確かに緊張はしますが、先輩に今まで教わったことを活かして、最後まで全力でプレイすれば上手くいくという思いを胸に、試合に望んでいます。

2.1年生ということでまだまだ成長が期待できます。今後の目標を教えてください。

日々、様々な面で成長していくための努力を怠らず、ミスの少ないプレイヤーになっていきたいです。

 


ありがとうございました!

第3節は10月28日(日)、ICU三鷹キャンパスにて、芝浦工業大学と戦います!

今後とも応援のほど、よろしくお願い致します!

Follow me!