ICU戦 試合レポート

ICU戦試合レポート

 

第1Q

 

横市のキックにより試合開始。

 

35yds付近よりICUの攻撃開始。

 

#52前園#59田村のタックルによりフレッシュ獲得を許さず。

 

横市の攻撃。 #1中西による12ydsのランでフレッシュを獲得したが、その後の攻撃が繋がらず攻守交替。

 

#9窪寺のタックルなどにより相手のフレッシュ獲得を防ぐ。

 

#29宮下のランが19ydsに及んだが、罰退があったためフレッシュ獲得ならず。

 

#93内田のタックルで相手にフレッシュ獲得を許さず、横市の攻撃。

 

#1中西#4土屋によるランでフレッシュ獲得

 

その後#1中西スクリーンパス成功により5yds前進したが攻撃が繋がらず、フレッシュ獲得ならず。

 

横市のパントの際、 #29宮下のリターナーへのタックルが大幅なリターンを防ぐ。

 

#10糸嶺ロスタックルが決まり相手の攻撃を防ぐ。

 

ここで第1Q終了。横市対ICU0-0

 

第2Q

 

その後も#23高良のタックルなどにより相手にゲインを許さず。

 

横市の攻撃では、 #29宮下の二度のラン、 #23高良へのパス成功、 #93内田へのパス成功により、4度フレッシュを獲得する。

 

しかし攻撃が繋がらず、4thdownギャンブルを行うが失敗し、エンドゾーンまで23ydsのところで攻守交代してしまう。

 

続くICUの攻撃では相手のパスが繋がらず、再び横市の攻撃。

 

#23高良24ydsのパスが通り、また#9窪寺11ydsのランを行い、フレッシュを二度獲得

 

エンドゾーンに13ydsまで迫り4thdownにてF.G.を選択。しかしこれを外してしまう。

 

ICUの攻撃ではランにより51yds進められてしまう。残り時間が少ないためICUはF.G.フォーメーションを敷いてフェイクを行うが、 #23高良のタックルによりタッチダウンを防ぐ。

 

ここで第2Q終了。

 

 

第3Q

 

ICUのキックにより試合再開。

 

#99赤阪へのパス成功と#1中西のランによりフレッシュ獲得

 

#24木俣のランが出たがその後攻撃が繋がらず、横市はパントを選択。

 

そこで#93内田がリターナーにタックル後ファンブルリカバーし、再び横市の攻撃となる。

 

#43三好への12ydsのパスが成功してエンドゾーンまで22ydsとなり、横市はF.G.を選択。これを#13吉永が決め、横市vsICU 3-0

 

横市のキックにより試合再開。

 

#53吉田#23高良 #10糸嶺#99赤阪#59田村、計5名のロスタックルが決まる。

 

しかしICUに攻め上げられてタッチダウンとPAT成功を許してしまい、横市vsICU 3-7

 

横市の攻撃では#4土屋慶のランにより攻めるが、その後の攻撃でインターセプトされてしまう。

 

ここで第3Q終了。

 

 

第4Q

 

ICUの1stdownにて、相手のRBに一本抜けをされかけてしまうが、 #11長谷川が追い付いてタックルし何とか防ぐ。

 

しかしエンドゾーン前まで攻められ、F.G.を決められる。横市vsICU 3-10

 

その後は両チーム共に攻撃が繋がらず、続くICUの攻撃。

 

相手にパスでヤードを稼がれ、再びタッチダウンとPAT成功を許してしまう。横市vsICU 3-17

 

しかし横市も負けておらず、 #99赤阪への15ydsのパスが通りフレッシュを獲得

 

そして#10糸嶺がパスキャッチとランで40yds前進し、見事タッチダウン!!!

 

#13吉永PATも成功し、横市vsICU 10-17

 

勢いに乗った横市だがこの時点で残り時間は3分を切っている。

 

横市はオンサイドキックを選択。 #1中西のキックを#24木俣が見事押さえ、引き続き横市のオフェンスとなる。

 

#10糸嶺のパスキャッチ成功や#4土屋慶のランでヤードを稼ぐものの、フレッシュ獲得ならず。

 

その後のICUの攻撃で#59田村がタックル後、ファンブルリカバー。横市の攻撃となる。

 

#93内田への17ydsのパスが成功。二度フレッシュを獲得し、敵陣17ydsまで迫る。

 

そして#4土屋慶がランし、タッチダウン!!! 横市vsICU 16-17となる。

 

続く横市のPATでは勝利のために2ポイントコンバージョンを選択。しかしこれを失敗してしまい、1点ビハインドのまま残り時間は13秒。

 

横市はここで再び#1中西によるオンサイドキックを選択。#29宮下が相手のファンブルしたボールを押さえ、成功させる。

 

しかし横市の1stdownプレー後時間となり、試合終了。

 

横市vsICU 16-17 でICUの勝利。