vs首都大学東京

こんにちは?

3年マネージャーの梨沙です。

 

梅雨も明けて、毎日暑い日が続いていますね☀

みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

 

さてさてアメフト部は、先週首都大学東京と定期戦を行いました。

これまでの練習の成果を発揮する、春シーズンの最終戦となりました?

天気には恵まれましたが、とても暑く過酷な環境での試合でした?

結果としては9-10で負けてしまいましたが、一進一退の攻防が続き、とても興奮する試合となりました!

また、1年生プレーヤーは初めての試合出場となり、試合の緊張感やアメフトの楽しさを改めて感じることができたのではないでしょうか✨

これからの成長が楽しみですね!

 

7月に入り、アメフト部はオフ練に切り替えて練習を行っています。

そちらの様子も随時更新していくので、ぜひチェックしてくださいね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!