OB戦試合インタビュー

OB戦試合インタビュー

新チームとなり始めての試合であった、OB戦の試合インタビューは、見事TDを決めた3名です!

4年生の#23WR/LB高良さん

3年生の#4QB土屋くん

同じく3年生の#99TE/DL赤阪くん

に答えていただきました。


#23 高良大河 4年 WR/LB

1. 試合お疲れ様でした。35ydsものラッシュでのファンブルリカバーリターンタッチダウン、瞬発力・判断力・スキルの高さを感じ、圧巻でした。感想をお願いします。

ただのラッキープレイでした。

2. 今年のOB戦は、例年になく現役チームの勝利となり、幸先の良いスタートが切れたかと思います。6月には春シーズンオープン戦も控えていますね。今期の意気込みを教えてください。

今回はたまたま勝てただけでしたが試合を通して得た課題を日頃の練習で改善し、オープン戦での勝利に繋げていきたいと思います。
今期こそ全勝し、昇格できるように頑張ります。

また、OB・OGの方々には毎年この様な機会を作って頂きとても感謝しています。
今年度もよろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

#4 土屋慶典 3年 QB

1. 試合お疲れ様でした。QBとしてロングパス成功や、自身の35ydsのラッシュでのTDなど、判断力の高さ、スキル共にマルチな活躍が目立ちました。感想をお願いします。

WR、OLの方々に感謝したいです。昨年はOB戦でチームに大きな迷惑をかけたので、少しでもチームに貢献できるようにしました。結果として勝利できたことはよかったです。

2. 今期から上級生になり、更にQBとしてチームの顔となり、部を引っ張って行く立場になると思います。意気込みをお願いします。

常に謙虚な気持ちを持ち、歴代のQBさんと肩を並べられるようなQBになれるよう日々の練習に取り組んでいきたいと思います。

 

 

#99 赤阪俊介 3年 TE/DL

1. 試合お疲れ様でした。多くのパスキャッチ成功、TD、QB SACKと両面での幅広い活躍でしたね。感想をお願いします。

昨年は特にオフェンスにおいてチームに貢献することがあまり出来なかったので、今回のOB戦ではチームの勝利に貢献できて嬉しく思っています。

2. 1年生も入り、新体制がスタートし、DLリーダーとしても部を引っ張る立場になっていくと思います。意気込みをお願いします。

今年のチームは僕たち3年生の人数が一番多いので、3年生から盛り上げて4年生を支えていきたいです。


ありがとうございました!

遂に今シーズンがスタートしました!
fighting seagulls の次の試合は,6/17の学習院戦@富士通スタジアム川崎 4:05 kick off です.

今年こそ2部昇格を目指し,部員一同精進致しますので,温かいご声援をよろしくお願い致します!!

前の記事

OB戦試合レポート

次の記事

2018 OB戦