秋シーズン 最終戦

こんにちは! 3年マネの理央です。

11月26日に東京農工大学との試合がありました。

4年生最後の試合です。。。。

最後の試合は「勝利」で終わってほしい、でも楽しんでほしいなと思いながら、臨んだ試合ですが、見事勝利することができました!!!

横浜市立大学 VS 東京農工大学 21:20

1点差ではありますが、最後の試合勝利で飾れてよかったです。

この試合で、4年生が引退と思うと寂しいですが、3年生の私は次、最上級生となるため、悲しんでばかりもいられないなという思いです。。

今シーズンの反省なども含め、来シーズン取り組んでいけたらと思います!

4年生が試合を見に来ていただいて、強くなったなと思っていいただけるように、マネージャーとして選手を支えていきます!

1年間ありがとうございました。