最終戦に向けて

こんにちは!2年マネの梨沙です(^^♪

最近は一段と寒くなってきていますね…

みなさん体調管理には気をつけてくださいね!

 

さてさて、アメフト部はというと最終戦に向けて気合を入れて練習に取り組んでいます!!

 

第4節を終えて、1勝1分2敗という結果になっており、入れ替え戦の可能性はなくなったのですが、やはり最終戦は勝利という形でシーズンを終えたいですね(*‘∀‘)

 

4年生にとっては次の試合が最後の試合となります。

ここまでFighting Seagullsを引っ張ってきてくださった4年生がもう引退してしまうんだなあと思うととても寂しいです?

 

 

 

以下、最終戦の詳細になります。

 

第5節 東京農工大学戦

11月26日(日) Kick Off 13:45

@東京農工大学東小金井グラウンド

 

2017年Fighting Seagulls最後の試合です!

応援よろしくお願いいたします。