VS茨城大学

 

こんにちは!3年マネージャーの早織です!

今日は、11月11日に行われた第4節茨城大戦について書きたいと思います!

11月ということで寒くなることを危惧していましたが、

当日は気持ちのいい秋晴れで、暖かかったです^^

残り2戦を確実に勝とうという思いで挑んだ試合、結果は14ー14と引き分けに終わってしまいました・・・。

 

点を取っては取られ、取り返しては、また取られの展開で、

ドキドキしながらサイドラインに立っていました!><

また、今回の試合では下級生の活躍も見られ、

いよいよこのチームで戦うことができるのも残りわずかなんだなぁと少し寂しくなりました。

詳しい試合展開や、プレーヤーの活躍などは、更新されております

試合レポートとインタビューをご覧ください!

 

いよいよ、シーズン残り1試合。

このチームで戦える最後の1戦となります。

最後まで、ご声援のほど、よろしくお願い致します!