茨城大学戦試合インタビュー

茨城大学戦試合インタビュー

 

今回の試合インタビューは、

ラッシュによるTDとロングゲインを決めた4年生の#2秋元さん

同じくラッシュによるTDとロングゲインを決め、キッカーとしても活躍した3年生の#7中西さん

インターセプトやパスカット、ソロタックルを決めた3年生の#24木俣さん

今試合ではパスキャッチ成功によるフレッシュ獲得、理科大戦ではソロタックルを決めた1年生の#10糸嶺くん

4年生で医務のマネージャーである大竹さん

に答えていただきました!


#2 秋元稔也 RB/DB 4年

1. 試合お疲れ様でした。TDはもちろん、30ydsのロングゲインなどフィールドを力強く走り抜ける姿が印象的でした。一言お願いします。

気持ちよかったです。

2. 残すところ1試合となりましたが、最終戦に向けて意気込みをお願いします。

最終戦も諦めないぞ。

 

 

#7 中西亮太 RB/DB 3年

1. 試合お疲れ様でした。今試合のTDや外語戦での45ydsものロングゲインがとても印象的です。一言お願いします。

良い位置で回ってきたので決めれて良かったです。

2. 最終戦への意気込みをお願いします。

1番お世話になった4年生との最後の試合になるので、勝ちを目指しつつも楽しんでプレーしていきたいです。

 

 

#24 木俣剛 RB/DB 3年

1. 試合お疲れ様でした。第4Qでのインターセプト、サイドラインを沸かせましたね。一言お願いします。

お疲れ様です。今シーズン初のインターセプトだったので嬉しかったです。

2. 残すところ1試合になりましたね、意気込みをお願いします。

今までお世話になった四年生とできる最後の試合なので自分のプレーで恩を返したいです。

 

 

#10 糸嶺秀紀 WR/DB 1年

1. 試合お疲れ様でした。1年生ながら見事なパスキャッチでフレッシュ獲得に繋がりましたね。一言お願いします。

榎本さんのパスが良かったです、ありがとうございます。

2. 今シーズンも残すところ1試合となり、来年は2年生になりますね。これからどのようなWRになっていきたいですか。目標等あれば教えてください。

もっと頼ってパスを投げてもらえるWRになりたいです。

 

 

GM 大竹志歩 医務 4年

1. マネージャーから見た今年のチームの強みはなんだと思いますか?

一人一人の個性や強みを活かして、助け合っているところです。

2. 4年間医務として仕事をしてきた中で、やりがいを感じるときはどのような時か教えてください。

テーピングが効果的に働いたり、怪我をしていたプレイヤーが元気にプレーをしている姿を見た時です。


ありがとうございました!

第4節は14-14の同点という結果になりましたが、
最終戦は、4年生は大学生活最後の試合、1~3年生は来シーズンの試合に関わる大事な試合になります。

最後まで部員一同精一杯駆け抜けますので、暖かいご声援をよろしくお願いいたします!

Follow me!