vs東京理科大学

こんにちは!2年マネージャーの奈穂です!

試合レポートやインタビューは書いているのですが、マネブログは初めてなので少し緊張しています?

ここ最近の練習といえば、雨、雨、雨、雨続きです・・・。☔️

第2節のvs東京外国語大学も雨、次節である第3節の天気予報も雨で台風が来るそうです orz…

日々雨の寒い中で頑張っているプレイヤーが、万全の状態で試合に臨めるように晴れてほしいなぁ・・、と暇さえあれば毎日スマホで天気を調べてしまいます・・・最近のマイブームですね。笑

そのためとても寒く、プレイヤーもマネージャーも体調管理に気を抜けません、、、!

写真は、先日の少しだけ晴れた日の練習前の様子です!

私たちが今年所属する3部Cブロックは、混戦となっており、どのチームが勝つか全く予測できない状況です。

そのため、一試合一試合がとても重要で、その後の順位を大きく変動させる可能性もあります。
それもあり、試合中は、毎回とても緊張してしまいます・・・。
その分いつも以上に、得点が決まった時、先輩・同期・後輩の頑張っている姿、活躍する姿を見ると嬉しくもあります!

そんなリーグの中、必死に上を目指すプレイヤーを見ていると、とても頼もしくもあり、少しでも力になれたら、とマネージャー一同気が引き締まる思いです。

最近は、日が暮れるのがとても早く、練習中盤には真っ暗になってしまいます。

早いものでシーズンも折り返し地点を迎え、私のブログもそろそろ終わりを迎えます・・・笑

次節は、fighting seagullsの明暗を分ける大事な試合でもあります。
台風も雨雲も吹き飛ばす勢いで、勝利に向かって邁進していきたいと思っておりますので、お時間都合のつく方、是非会場に足を運んでいただき、応援していただけたら嬉しいです!

皆様からのご声援が、部員にとって大きな力となります。
これからもfighting seagullsをよろしくお願いいたします!!!

以下次節の詳細です。

第3節 vs 東京理科大学

10:45 kick off

@富士通スタジアム川崎

(京急川崎駅、JR川崎駅から徒歩15分、川崎市バス・臨港バス「教育文化会館前」より徒歩3分)

試合後には、試合の流れを追った試合レポートや、選手・マネージャーへの試合インタビューも更新いたしますので、そちらもチェックしてみてください!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

奈穂