東京外国語大学戦 試合インタビュー

東京外国語大学戦 試合インタビュー

 

今回のインタビューは、

ソロタックルを決め、大きくロスを下げた4年生の#73井上さん
ファンブルリカバーからリターンタッチダウンを決めた2年生の#59田村くん
1年生ながらソロタックルを決めた#93内田くん
4年生で記録・キーパー担当のマネージャーである渡辺さん

に答えていただきました!


#73 井上康平 OL/LB 4年

 

1. 試合お疲れ様でした。第3Qの力強いソロタックルが印象的です。相手のロスをさげ、フレッシュ獲得阻止に繋がりましたね。一言お願いします。

たまたま上手くいった感じでしたが、ビッグプレーになって良かったです。

2. 4年生は、今シーズンが最後のシーズンとなりますが、意気込みを聞かせてください。

ОLでも頑張ります。

 

#59 田村漱祐 OL/DL 2年

1. 試合お疲れ様でした。第4Q後半、同点時のファンブルリカバーによるリターンタッチダウン、今季初勝利につながりましたね。感想をお願いします。

日々ラインの先輩に教えてもらっていることをきちんと遂行できたことが嬉しかったです。

2. 今シーズンも折り返し地点になりましたね。残りの試合に向けての意気込みをお願いします。

印象に残るプレーをしたいです。

 

 

#93 内田秀希 TE/LB 1年

1. 試合お疲れ様でした。1年生ながら力強いタックル、第3Qではソロタックルと活躍を見ることができました。一言お願いします。

試合中に練習で先輩から教わったタックルを実践することが出来てとても嬉しかったです。

2. 初めてのシーズンですね。何か達成したい目標などあったら教えてください。

キャリアへのタックルする数を増やしていきたいです。

 

 

渡辺蘭 GM 記録・キーパー 4年

 

1. マネージャーから見て今年のチームの強みはどんなところだと思いますか?

それぞれの強みを出し合って一つ一つの勝利に気持ちを集めて戦ってるところだと思います。

2. 普段の練習ではキーパー、試合では記録として、今試合でも記録を取っていただきました。それぞれの簡単な仕事内容や、気をつけていることがあれば教えてください。

キーパーでは時間を管理して、練習の時は次のことを考えながらやっています。


 

ありがとうございました!

皆様のご声援もあり、第2節は無事勝利することができました。
早いもので、次節でシーズンも折り返し地点になります。
第3節 V.S.東京理科大学 10/28(土) 10:45 kick off @富士通スタジアム川崎 となっております。

暖かいご声援をよろしくお願いいたします!!