創価大学戦試合インタビュー

創価大学戦試合インタビュー

 

今回のインタビューは、

ラインのビッグプレーであるQBサックを決めた、4年生で副将の#56細田さん
タッチダウンやロングパスキャッチを成功させた、3年生でディフェンスリーダーの#23高良さん
今季初、さらに自身初のタッチダウンを決めた、2年生の#43三好くん
4年生でビデオ担当のマネージャーである田嶋さんに答えていただきました!


#56 細田直希 OL/DL 4年

1. 試合お疲れ様でした。QBサックやファンブルリカバーなど、力強いプレーが印象的でした。一言お願いします。

嬉しかったけど勝ちたかったです。

2. 最後のシーズンになりますが、意気込みを教えてください。

全試合活躍して勝ちたいです。

 

#23 高良大河 WR/LB 3年

1. 試合お疲れ様でした。ロングパスキャッチ成功やタッチダウン成功、さすが上級生だなと思わせるプレーでした。一言お願いします。

榎本さんの球が良かったです。
次の試合もキャッチしていきたいです。

2. 今シーズンへの意気込みを教えてください。

ディフェンスでチームを引っ張れるように頑張りたいです。

 

#43 三好優平 RB/LB 2年

1.試合お疲れ様でした。今季初のタッチダウンとなりましたが、感想をお願いします。

練習試合も含めて、初めてのタッチダウンだったので、とても嬉しかったです。これから、大事なところで任されるようなRBになりたいです。

2.後輩ができて初めてのシーズンですが、どのように過ごしていきたいですか?

昨シーズンも少し試合に出させてもらったので、その経験を生かして、少しでも試合に出る後輩のサポートをしていきたいです。

 

田嶋日奈乃 MG ビデオ 4年

1.マネージャーから見て、今年はどのようなチームだと思いますか?

4年目になり、自分が最高学年となった今年。後輩達の支えがあってこそのチームだなあと実感しています!

2.試合や普段の練習でのビデオの役割は、プレイヤーにとって、ビデオ反省をするのに欠かせない仕事ですが、何か普段から心がけていることや、意識していることがあれば教えてください。

ビデオを撮るにあたって、観やすい映像を撮ることは心掛けてます。(真っ直ぐ、ブレない、ズームなど) 
基本的なことをやってるだけです?
あとは、マネージャーの後輩が楽しい雰囲気で部活が出来るように雰囲気作りは心掛けてます☺

 


 

ありがとうございました!

初戦は悔しい結果となってしまいましたが、残り4試合、部員一同精一杯頑張りますので、引き続き暖かいご声援をよろしくお願いします!!

上級生の頼もしいプレーはもちろん、下級生の活躍にもご注目ください!!