8月練

 

こんにちは、4年のらんです。

 

久しぶりのマネブログ更新になります。

 

 

8月も中旬になり、暑さが厳しいですね。

 

夏休み中シーガルズは

 

午前を主に練習を行っています。

 

必死に食らいついていく1年生、

自分だけでなく後輩の指導をする2年生、

チームを支えている3年生、

全体をまとめようと頑張る4年生。

 

来月から始まるリーグ戦に向けて、

ポジション別やユニットを組んだりと、頑張っています!

 

 

先日の練習で、去年引退されたOBさんから

なんと、ゆで卵60個の差し入れを頂きました!!(笑)

 

ありがとうございました。

 

 

大きな段ボールを持ってきて、

覗いてみると60個ですよ?!!!

ビックリしました(゚o゚;;

 

しっかり美味しくいただきました。

 

練習後のタンパク質摂取です( ^ω^ )

 

 

 

シーガルズは

来週の8月22日(火)〜29日(火)

山梨県の忍野村のセイコウ荘で合宿を行います。

 

例年と少々日にちが変わりますが、

是非OBOGのみなさんに来て頂きたいく思っています!!

お待ちしています!

 

 

少々まとまりの無いお話となりましたが、

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。