海の日

 

こんにちは!今回のブログは2年マネージャーの梨沙が担当します。

 

7月に入りましたが、本当に毎日暑いですね>_<

練習の時には、ボトルに氷を入れたり、麦茶に塩を入れたりして熱中症対策をしっかりしています。

 

アメフト部はというと、春シーズンが終わって週3日のオフ練に切り替わりました!

1年生もだいぶ慣れてきて、先輩にアドバイスをもらったり、とても積極的に練習に参加しています( ´∀`)

1年マネージャーも新しい仲間が2人増え、お互いに教え合いながら、ぐんぐん成長しています!

 

さてさて、オフ練になったということで、この前アメフト部で海に行ってきました!!

去年は残念ながら雨で中止になってしまったので、今年も雨だったらどうしようかと思っていたのですが、、、

快晴で気温も高く、最高の海日和でした!!!!!

 

最初はみんなでワイワイやってたのですが、途中からなぜかプレーヤーがマネージャーを担いで海に投げ飛ばすという謎の展開に、、(−_−;)

そんなこともありつつ、プレーヤーはバナナボートに乗ったり、マネージャーは海の家でおいしいかき氷を食べたりと、とても楽しめました(*´∀`*)

 

 

他の部員は実家に帰省したり、母校の高校野球の応援に行ったりとオフの期間を満喫してるみたいです満喫してるみたいです♪

 

これからが夏本番になりますが、みなさん体調管理をしっかりして健康に過ごしてください!

 

次の記事

8月練