首都大戦試合レポート

首都大戦試合レポート

第1Q

横市のキックにより試合開始。

開始後、首都大のフレッシュ獲得を許し、TDも許してしまう。

PAT不成功で横市対首都大0-6

攻守交替し、攻撃権を得た横市は着実にヤードを縮め、#23高良へのパス成功によりTD

PAT成功により横市対首都大7-6

両者一歩も譲らないまま第1Q終了。

 

第2Q

第2Q開始直後、首都大にTDを許してしまう。

PAT不成功により、横市対首都大7-12

その後横市は攻守交替により攻撃権を得るも、フレッシュ獲得にはつながらず、首都大に攻撃権を渡してしまう。

第2Q中盤、#66伊藤によるQBサック!!

これにより、首都大のLOSを6yds下げることに成功。

その後、首都大はFGを選択するが、失敗。

攻守交替により攻撃権を得た横市は、#6江越へのロングパス成功によりフレッシュを獲得。

しかし、直後に首都大にインターセプトを許してしまい、攻撃権を奪われる。

その後、首都大にフレッシュ獲得を許すが、#53吉田によるインターセプト!!

横市は攻撃権を得、#43三好#29宮下のランによりフレッシュを獲得するが、得点につなげることができず、横市対首都大7-12のまま前半終了。

 

第3Q

首都大のキックにより後半開始。

前半リードを取られている分、巻き返しを図りたい横市。

しかし、両者譲らず、横市はフレッシュを獲得できないまま試合が進む。

横市フレッシュ獲得を逃し、首都大に攻撃権が移りフレッシュ獲得後の1st down、#66伊藤によるソロタックル!!

その流れのまま首都大のフレッシュ獲得を粘り強いディフェンスで阻止し、攻撃権を得るも、フレッシュ獲得ならず。

第3Q中盤にさしかかり、首都大にTDを許してしまう。

PAT成功で、横市対首都大7-19

なんとか追加点を得たい横市だが、ペナルティを重ね、苦しい状況が続く。

首都大のフレッシュ獲得を止めることができず、首都大のFG成功により横市対首都大7-22

その後巻き返せず、横市対首都大7-22で第3Q終了。

 

第4Q

なんとか追加点を得たい横市だが、首都大のフレッシュ獲得を止めることができず、TDを許してしまう。

PAT成功により横市対首都大7-29

その後も両者一歩も譲らず、頻繁に攻守交替が行われている中で、#59田村によるQBサック!!

首都大のLOSを8yds下げることに成功。

しかしその直後、首都大のロングパス成功とTDを許してしまう。

PAT成功で、横市対首都大7-36

攻守交替により攻撃権を得た横市は、#16中村へのロングパス成功によりフレッシュ獲得。

試合終了まで残り30秒というところで、首都大のインターセプトリターンTDを許してしまう。

PAT成功により、横市対首都大7-43

その後、攻守交替により攻撃権を得るも、残り4秒でインターセプトを許し、得点は得られず試合終了。

横市対首都大7-43首都大の勝利

 

Follow me!

次の記事

海の日