OB戦 試合インタビュー

OB戦試合インタビュー

 

今回のインタビューは…

見事ヤングマン賞ライン部門に輝いた2年の赤阪くんと

同じくヤングマン賞のスキル部門に輝いた2年の土屋くん

そして今年度主将である4年の江越さんに答えていただきました!

 

 

#99 赤阪俊介 OL/DL 2年

1. ヤングマン賞ライン部門おめでとうございます!選ばれた感想をお願いします!

初めてのOB戦で、やはりOBさんは強い方々ばかりでプレーの中で悔しい思いもたくさんしましたが、ヤングマン賞に選んで頂いてとても嬉しかったです。

 

2. 1年生が入部し、上級生としての1年が始まりますが、今年頑張りたいことを教えてください!

2年生になり、後輩に教えることもあると思います。教えるということはしっかりと自分の中で理解することに繋がると思うので、1年生と共に僕自身も大きく成長したいと思います。

 

 

 

#89 土屋慶典 WR,QB/DB 2年

1. ヤングマン賞スキル部門おめでとうございます!選ばれた感想をお願いします!

賞は頂くことはできましたが、自分の力不足を痛感した1日でした。OBの方々と自分に大きな差があるため、少しでもその差を埋められるようにしたいです。

 

2. 今年度から本格的にQBとしての練習が始まり、更に上級生になりますが、今年の意気込みをお願いします!

チームに迷惑ばかりかけているので、何かしらの形でチームに貢献できるような行動をしていきです。

 

 

 

#6 江越怜也 WR/LB 4年

1. OB戦お疲れ様でした。今年度主将を務めるにあたって、意気込みと今年度の目標を教えてください!

今年度の目標は、二部昇格です。いまのままでは到底厳しいのはわかっているので、ここから自分が中心となってチーム力を上げられるように精一杯頑張りたいとおもいます。

 

2. 新チームでの初めての試合はどうでしたか?

現状がわかった試合だったと思います。じぶんたちの状況を客観視し、なにが足りずどう補っていけばシーズンで戦えるようになるのか考えるいい機会でした。

OBOGの方々にはこのような機会を作ってくださり、感謝しています。

 

 

 

赤阪くん、土屋くん、江越さん、ありがとうございました!

昨年度に引き続き、今年度もさらなるご活躍を期待しています!!