OB戦 試合レポート

OB戦試合レポート

第1Q

横市現役チームのキックにより試合開始。

OBチームの#7岡田へのパスを止めきれず、TDを許してしまう。

PAT成功で現役チーム対OBチーム0-7

 

現役チームがオフェンスになった2nd down、OBチームにインターセプトを許し,攻撃権を再びOBチームへと渡してしまう。

その後、OBチーム#18高谷のランを止めきれず、TDを決められる。

PAT不成功、0-13で第1Q終了。

 

第2Q

OBチームのキックにより第2Q開始。

OBチームのディフェンスに阻まれ、思うように進めず、攻撃権をOBチームに渡してしまう。

ここで、現役チームのディフェンスペナルティにより、OBチームのフレッシュ獲得を許してしまう。

さらに、OBチーム#27松崎のランを止めることができず、TDを許してしまう。

PATも成功し、さらなる追加点を与えてしまい、0-20

 

攻守交代し攻撃権を得るも、ファンブルにより、攻撃権をOBチーム渡してしまう。

OBチーム#8扇へのパスを止めきれず、TDを許してしまう。

PAT成功により、0-27

攻守交代し、攻撃権を得るも思うように進めず、OBチームにリードを許したまま前半終了。

 

第3Q

OBチームのキックにより試合再開。

#29宮下のランにより、フレッシュ獲得まで残り3ydsまで攻め込むも、OBチームの強靭なブロックに阻まれる。

両者一歩も譲らないゲームが続き、第3Qも半分を過ぎた頃、ここで#27安藤がインターセプト!!

攻撃権を得、自陣15ydsから攻撃開始。

その後、フレッシュ獲得まで残り2ydsというところまで攻め込むが、ペナルティによりフレッシュ獲得ならず。

攻守交代し、攻撃権がOBチームに移ったところで、第3Q終了。

 

第4Q

OBチームに大幅なリードを許したまま始まった第4Qだが、開始早々#31吉永がインターセプト!!

現役チームが攻撃権を得、自陣18ydsから攻撃開始。

その後、#29宮下の激走、#23高良の見事なパスキャッチにより現役チームTD!!

PAT不成功、6-27

 

その後、OBチームに2回のフレッシュ獲得を許すも、粘り強いディフェンスを見せ、攻守交代。

QB#89土屋のランにより、着実にヤード数を縮めるも、3yds足りずフレッシュ獲得ならず。

残り時間もわずかとなり、OBチームに攻撃権を渡してしまうが、ここで#27安藤が今試合2度目のインターセプト!!

#23高良、#29宮下のランによりフレッシュを獲得するも、得点には結びつかず、試合終了。

6-27でOBチームの勝利。