2017年 レジェンドボール(OB戦)

こんにちは! 3年マネの理央です。

今回は5月3日に行われた毎年恒例のOB戦について紹介したいと思います!(おそくなってしまってごめんないさ・・・(´;ω;`)

OB戦は新たな1年生を迎え、新チームとなって初の試合になります。

今年最初の試合ということもあり、プレイヤーはもちろん、マネージャーも緊張しながらもとても楽しみにしていました!!

試合結果は現役 vs OBが、6-27でOBチームの勝利となりました。(詳細は更新される試合レポートをご覧ください)

残念ながら、負けてしまいましたが、良い刺激のある試合となりました。

4年から2年の現役は良い刺激になったのはもちろん、新たにチームに入ってくれた1年生にとってはアメフトの良さを知ってもらえる機会になりました(^▽^)/

今年も多くのOB・OGさんが来てくださり、試合も懇親会もとても盛り上がりました☆

毎年恒例の試合としてOB戦を開催でき、良い刺激をいただけるのは、チームを支援していただき、こうして毎年来てくださるOB・OGさんのおかげです。

本当にありがとうございます!!

今後も、Fighting Seagullsを応援よろしくお願いします。