神田外語大学 試合レポート

神田外語大学 試合レポート

第1Q

横市のキックにより試合開始。

横市オフェンス最初のシリーズ、敵陣29ydsから攻撃開始し着実に進め#2秋元のランによりTD、横市先制!

#7中西のPATも成功し横市vs神外 7-0

神外オフェンス、パスの成功によりファーストダウン獲得するものの#56細田らのタックルによりパントで終える。

その後の横市オフェンス、#2秋元、#7中西のランで着実にG前1yrdまで攻め込むと最後は#2秋元TD!

PAT成功により、横市vs神外 14-0

キックオフにより攻守交代後の神外オフェンスを#18高谷がインターセプト

またもや横市に攻撃権がうつると、敵陣41ydsから#7中西や、QB#17森山らのランによりフレッシュを重ねていき攻撃権をもったまま2Qへ。

第2Q

続く横市オフェンス、最初のプレーで#6江越へのパスが決まりTD!

PATは不成功により 横市vs神外 20-0

#29宮下、#2秋元のランにより攻め込むものの、相手のインターセプトにより攻守交代となる。

その後の神外オフェンス、#27安藤などのタックルが決まるが、

なんとか得点を得たい神外オフェンスの敵陣19ydsからのパスプレーが決まりTDを許してしまう。

PATは不成功に抑え 横市vs神外 20-6

攻守交代後の横市オフェンス、自陣30ydsからのQB#17森山のロングパスが#1榎本へとおりそのまま走り抜けTD!

#7中西のPATも成功し、横市vs神外 27-6とまたもや点差をつける。

続く神外オフェンスをパントにおさえ前半をリードしたまま終える。

第3Q

神外のキックにより試合再開。

横市オフェンス、フレッシュ獲得まで1ydsとしたところでファンブルにより攻撃権を渡してしまう。

しかしその後は神外の攻撃をおさえ攻守交代。

#43三好、#29宮下のラン#6江越のパスキャッチによりファーストダウンを重ね最後は#29宮下のランでTD!

#7中西のPATも決まり横市vs神外 34-6

続く横市ディフェンスは#23高良のタックルなどによりパントにおさえる。

また攻撃権を得た横市は、#89土屋のパスキャッチなどにより敵陣24ydsまで攻め込み3Qを終える。

第4Q

3Qより続く横市オフェンスは、#89土屋の約30ydsのロングパスキャッチによりTD!

PATも成功し、横市vs神外 41-6と点差をさらに広げる。

その後の神外オフェンスをパントに抑え、再び攻守交代。

さらに追加点を得たい横市オフェンスは#29宮下、#43三好のラン#16中村のパスキャッチなどによりフレッシュを重ねると、

#29宮下が45ydsを走り抜けTD!

#7中西のPATも決まり横市vs神外 48-6

続く神外オフェンスを#70盛武のQBサックなどによりパントにおさえる。

その後攻撃権を得た横市、4thダウンでFGを選択するも惜しくも成功とはならなかったが

神外に大きな点差をつけ勝利。

最終戦へ向けてより一層弾みをつける結果となった。