玉川大学戦試合インタビュー

玉川大学戦試合インタビュー

今回のインタビューは・・・

TDを決めた4年生の森山さん、1年生の土屋くん、そして1年生ながら見事なディフェンスをみせた赤阪くんに答えていただきました!

―――――――――――――――――――――

#17 森山大誉 QB/DB 4年

CIMG2507

1.試合おつかれさまでした!2戦を終えてのチームの雰囲気はいかがですか?

皆次の試合に向けて気合いが入っていると思います。
2.3戦目以降の意気込みをお願いします!

最後まで攻め続けるオフェンスをして勝ちに行きます。

 

#89 土屋慶典 WB/DB 1年

CIMG2504

1.試合おつかれさまでした!TDをしたときの感想をお願いします!

上級生を中心に前半から粘り強いディフェンスをしていて、自分も何かしらの形でチームに貢献したいと思っていたので嬉しかったです。

2.今回の試合を通して印象に残ったプレーはありますか?

三好くん、赤阪くん、前園くんのディフェンスです。上級生と遜色ないプレーをしていていつも刺激をもらっています。

 

#99 赤阪俊介 OL/DL 1年

CIMG2471
1.2戦目も失点0で終えた感想をお願いします!

試合では自分の役割をしっかり果たせるように一生懸命頑張りました。その結果として、とても緊張する中でしたが無事失点0で試合を終えることができ、ほっとしています。

2.シーズン中に達成したい目標などあればおしえてください!

 パスラッシュを頑張ってQBサックしたいです。

 

―――――――――――――――――――――

ありがとうございました!

2戦目も勝利をおさめることができてほっとしています!

残り3試合、大きなけがをすることなく勝ち進めていきたいです!!