玉川大学 試合レポート

玉川大学 試合レポート

第1Q

横市のキックにより試合開始。

玉川が着実にヤードを稼ぐ中、#18高谷、#52前園らのパスカットやタックルによりフレッシュ獲得を阻む。

攻撃権を得た横市は#2秋元や#1榎本へのパスによりゴールラインへ近づくものの、フレッシュを量産できず、再び攻撃権を渡してしまう。

しかし、#73井上、#23高良、#43三好らのタックルが決まり、玉川に攻撃の余地を与えない。

先制点をかけた攻防が続く中、ここで#1榎本がインターセプト!攻撃権を奪い取る。

続いて#2秋元のランにより着実にボールをゴールへ運んでゆく。

第2Q

ゴールまで残り8ydsで迎えた第2Q。

直後#17QBの森山がボールを運びきり、TD。見事、横市に先制点をもたらした。

PATも成功し、横市対玉川7-0

攻守交代し、玉川へと攻撃権が移る。ここでも#18高谷、#23高良のタックルが炸裂する。

しかし、追加点を得ることはできず、横市対玉川7-0のまま前半終了。

第3Q

玉川のキックにより試合再開。

#2秋元、#7中西、#43三好らのラン、#23高良へのパスによりフレッシュ獲得しゲインを重ねる。

だが、なかなか追加点は得られない。

ここで横市はFGを選択する。

ボールは見事ゴールポストにすいこまれ、横市対玉川10-0

第4Q

横市リードのままむかえた第4Q。

更なる追加点を狙う横市はランプレーやパスプレーを駆使し、敵陣へと攻めてゆく。

ここで#89土屋へのパスが成功、見事そのままTD!

PATも確実に決め、横市対玉川17-0

#56細田らの見せた粘り強いディフェンスもあり、2戦目も相手に得点を許さないまま

横市対玉川17-0で試合終了。

見事、連続白星の結果となった。

前の記事

vs 玉川大学