vs 玉川大学

こんにちは!!

今回のマネブログは3年マネの美悠が担当します。

さてさて、今回は第2節 vs 玉川大学についてです。

結果は17-0で勝利しました!(^^)! やりましたーーー(#^.^#)

詳しい内容は試合レポートをご覧ください。

第1節、2節と勝利することができ、本当にほっとしています( ;∀;)

今回の試合では4年生マネージャー二人が不在だったので私達マネージャーとしては本当に本当に不安な試合でしたが、プレーヤーにも励まされながら勝利という形で終われて本当によかったです。

 

今回わたし個人としてはすごく冷静に試合をみていたのですが、1年生の土屋君がタッチダウンをしたときは思わず声がでてしまいました(#^.^#)

1年生であるにもかかわらず本当によくやってくれました!(^^)! やったね!(^^)!

 

しかし、まだまだ試合は続きます。

今後とも気を抜かずにしっかりと戦っていきますので、ご声援よろしくお願いします。

image1