東京国際大学戦試合インタビュー

東京国際大学戦 試合インタビュー

今回のインタビューは・・・

2年生の中西くんと高良くん、そして1年生の三好くんに答えていただきました(^^*)

―――――――――――――――――――――

#7 中西亮太 RB/DB 2年

CIMG2303

1.試合おつかれさまでした!タッチダウンを決め、見事初戦を勝利した感想をお願いします!

お疲れ様です。絶対に負けたくないという気持ちがあったので勝ててよかったです

また初戦ということでとても緊張していたのですが、タッチダウンを決めることができて嬉しかったです。

2.リーグ戦を通しての意気込みをお願いします!

まだまだ力不足でチームに迷惑をかけてばかりですが、自分にボールを持たせてもらっているという責任感をもって、少しでも多くヤードを稼ぎタッチダウンを狙っていきたいです。

 

#23 高良大河 WR/LB 2年

CIMG2328

1.試合おつかれさまです!シーズン初戦はどのような思いでのぞみましたか?

初戦はシーズンの流れを作る大事な一戦なので、絶対に勝つという思いで臨みました。

2.2戦目以降の意気込みをお願いします!

2戦目以降も継続して勝てるように、日頃の練習をより集中して取り組んでいきたいです。

 

#43 三好優平 RB/LB 1年

CIMG2449

1.初のリーグ戦、1年生ながら見事なランを見せてくれましたが、初戦を終えた感想をお願いします!

疲れたけど、実際あっという間でした。自分の活躍よりチームが勝てたことが本当に嬉しいです。

2.リーグ戦で達成したい!という目標はありますか?

TDをとる。

―――――――――――――――――――――

ありがとうございました!

初戦を勝利で終えることができ、本当によかったです!

リーグ戦では下級生の活躍にも注目しつつ、全勝を目指してチーム一丸となってがんばってほしいですね(^^)/

 

Follow me!