東京国際大学 試合レポート

東京国際大学 試合レポート

青空の下、10月とは思えない暑さの中で行われたリーグ戦初戦は東京国際大学との一戦であった。

第1Q

東国のキックにより試合開始。

直後、#23高良へのパスが成功。

フレッシュ獲得した横市は、その後も#2秋元のランにより着実にヤードを進めていく。

その後#7中西が見事TD!!

続くPATも成功し、横市対東国7-0

東国はなんとしても追いつこうとギャンブルを試みるも、#18高谷のタックルがそれを阻む。

その後#1榎本へのパス、#7中西、#43三好のランによりフレッシュ獲得を重ねるも

惜しくも追加点は得られず7-0で第1Q終了。

 

第2Q

一歩リードのまま迎えた第2Q。

両者譲らぬ展開の中、#7中西が55ydsを独走し、その勢いのままTD!!

見事、チームに追加点をもたらす。

PATも成功し、横市対東国14-0

その後横市はイエローによる罰退に苦しめられる。

しかし、直後、#2秋元が84ydsにも及ぶ激走を見せ残り9ydsまで攻め込む。

続く#43三好のランにより着実にボールをゴールまで運び、残り5yds。

ここで#7中西が素早いランで3度目のTD!!

PATも確実に決め、これにより横市対東国21-0

横市リードのまま前半を折りかえす。

 

第3Q

横市のキックにより試合再開。

東国にフレッシュ獲得を重ねられ、着々と攻め込まれる中、

#52前園らのタックルにより東国の行く手を阻む。

ここで#24木俣がインターセプト!横市が攻撃権を得る。

攻守交替し、#18高谷、#23高良へのパス、#43三好のランにより

フレッシュを量産するも、ボールはゴールへ届かず。

またも攻撃権を譲ってしまう。

しかしここで#1榎本がインターセプトを決め、攻撃権を奪い返す。

ところがここでも追加点を得られず、得点は変わらないまま第3Q終了。

 

第4Q

横市依然リードのまま迎えた第4Q。

フレッシュ獲得を許す中、#18高谷がまたしてもインターセプト!!

東国から攻撃のチャンスを奪い取る。

その後、#56細田のタックルも決まり、相手に点を得る隙を与えないまま

横市対東国21-0で試合終了。

シーズン初戦を見事白星で飾った。