リーグ戦初戦間近!!

 

こんにちは(^◇^)

4年マネの美里です、お久しぶりです!

ちなみにまだ部員紹介はされていません(笑)

どんな紹介がされるのか、、、わくわくどきどき(^^)

 

さて、夏休みが終わりまして、少々気温が高い日々ではありますが

空気や短くなる日に秋を感じられるようになってきました。

 

%e3%83%9e%e3%83%8d%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e2%91%a1

(先日の1枚。秋空が綺麗でした!)

 

涼しさが感じられるようになってきたところで、

来る10月2日(日)、とうとうFightingSeagullsもリーグ初戦を迎えます。

 

 

初戦を前にして、9月17日、24日には2週に渡って首都大学東京さんと合同練習をしました。

 

試合を想定した練習を行えたことで、課題を確認し、部員それぞれの意識を高めることに

繋がったように思います。

2週間連続で同じ大学と練習をするのは初めてだったのですが、

お互いに課題を見つけ、改善も実践できる、非常に有意義な時間だと感じました!

 

 

私も4回目のシーズンを迎えることになりますが、緊張感は毎年高まるばかりです。

良くも悪くも何が起こるかわからないのが秋シーズン。

普段とは違った緊張の中で、うまくいかないこともたくさんあると思います。

 

わたしがマネージャーとしてできることは限られていますが、

部員全員が気持ちを前に前に向けることが、長くて短いリーグ戦を勝ち抜くためには

必要なのかな、と思っています。

 

 

少々しんみりしてしまいました!ごめんなさい! (-ω-)/

 

 

沢山の不安や心配はありますが、

試合に向け、少しでも成長しようと努力するプレーヤーの姿は

きっと大丈夫!勝てる!と心強い気持ちにさせてくれます!!

 

%e3%81%84%e3%81%84%e7%ac%91%e9%a1%94

試合の後、こーんな笑顔を見せてくれることでしょう(^O^)/

 

 

皆様の応援も大きな力になりますので、

是非!会場で応援いただければ嬉しいです!

 

 

以下、初戦の詳細です。

——————————————————

第1節 対 東京国際大学DOLPHINS

KickOff 11:00

会場:東京外国語大学飛田給

(西武多摩川線多磨駅より徒歩5分)


 


 

まずは初戦、精いっぱい戦います!

 

多くの皆様の応援をお待ちしております!(*^^*)

 

 

試合後には試合の詳細をこちらのブログにアップしていきますので

そちらもチェックしてみてください!

 

それでは、長くなりましたが読んでいただきありがとうございました(^^)

 

 

美里